※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

娘が風邪で幼稚園休み2日目。一日中咳しててきつい😭いちばん辛いのは娘…

娘が風邪で幼稚園休み2日目。
一日中咳しててきつい😭
いちばん辛いのは娘だってもちろんわかってる。
でも咳と鼻づまりだけで熱もなく、食欲はあり元気。
一日中娘のマシンガントークと咳を聞いてなくちゃいけないのもかなり辛い💦
近所の子が風邪なのにノーマスクで娘にガンガン咳かけてきたから多分あの子から移ったんだと思う。
風邪なのに登園して、帰りは幼稚園から連絡が来て(多分熱が出たとか体調が悪そうとか)給食の後すぐ帰るの繰り返しだったみたい。
いや、咳出てんだから休めよ💢
娘その子とバス隣だし絶対移ると思ったんだよ😓
そしたら案の定😮‍💨
その子だけのせいじゃないとは思うけど、咳かけてきたのは事実だし。
それで私と娘は今苦痛を強いられてるわけだよ。
昨日予約してた私の歯医者も今日予約してた車の点検もキャンセル。
母親だから仕方ないこととはわかってるけど、辛いもんはつらーーーーい😭😭😭😭😭😭

コメント