※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週5日の経産婦なのですが、昨日あたりから便意を頻繁に感じるよう…

妊娠35週5日の経産婦なのですが、昨日あたりから便意を頻繁に感じるようになりました。
これはもう少しということでしょうか?それとも後期あるあるなのか😂

汚い話で申し訳ないのですが…!

元々便秘知らずで、トイレに座ったらすぐ出るタイプなのですがなんか全然でないし出してもすっきりせずに便意を感じてます。
出そう!となったら少しお腹がきゅーっと痛くなりますが、我慢できるレベルとかなく普通に過ごせる感じです。

1人目は41wでさらに促進剤だったので二人目も遅いだろうと思ってますが、前駆陣痛体験してなくてわかりません笑


またこういう症状?状態?からどのぐらいで産まれましたか?

コメント