※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬で薄い陽性が続き、体温も下がっている状況。出血はないが不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。週末に病院受診予定。

化学流産の可能性も含みます。辛い思い出を思い出させてしまっていたら申し訳ありません。
生理予定日から1週間、妊娠検査薬での薄い陽性が続いています。3分以内にうっすら線が見える程度です。
体温は、今朝36.55℃まで下がっています。高温期は36.8℃以上あることが多いです。
まだ生理のような出血はありませんが、厳しい状況かなと感じております。(数ヶ月前、化学流産の経験があります。)

もし同じようなご経験の方がいれば、

◯検査は薄く体温も下がったけど妊娠継続できた!
◯検査薬陽性のまま出血が始まった
◯検査薬が陰性になったら出血が始まった

など、お聞かせいただければ幸いです。

この状況が続くような週末には病院を受診しようと思っていますが、検査も濃くならず、陰性にもならず、出血もなく。自分の体がどうなっているのか、赤ちゃんを信じたい気持ちは強いですが、不安です。


コメント