※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子がおもちゃや服を持っているため、両親からはファーストシューズをもらう予定です。

生後11ヶ月の娘のクリスマスプレゼントでいまだに悩んでいます🥲
上の子がいるからおもちゃや服は足りています。
両親からはファーストシューズをもらう予定です。

コメント

いちご

絵本はどうですか??

m.k

うちの子は12月に誕生日もあるので、
ファーストシューズと
アンパンマンのことばずかんを
買いました✌️
プレゼント迷いますよね🎁

りつ君ママ🧸

我が家は鍵盤付きの絵本、バイリンガールちかさんのWORD BOOK🗂にしました❣️対象は3歳からなのですが、ゆるりとベビー英語を始めたので🥰🍀

Torio (40)

うちはもう今年はまだ分からんだろうしってことで、ファーストシューズだけにしました😆

ぶー🔰

うちの子はクリスマスと誕生日が近いので、クリスマスは図書カード(今は絵本)誕生日は欲しいもの(今は知育玩具など)で毎年統一する予定です!
誕生日のほしいものが高額ならば図書カードなしで一緒にするって感じで!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんからできる、クリスマスのしかけ絵本にしました🙌

こっちゃん

うちは絵本(クリスマス系、しかけ系、メロディブック系)にしました☺️