※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
お金・保険

ゆうちょから他行への夜振込は翌日反映されますか?18日夜に振込みましたが、まだ入金されていません。

ゆうちょから他銀行に夜振込したら反映されるのは翌日ですか??
18日の夜に振込したと明細が送られてきましたが今だに入金されてません。

コメント

ゆん

他銀行がどこか分かりませんが基本モアタイム加盟行だったら即日反映だと思います💦
モアタイムじゃなかったとしても18日の夜だったら19日には入金になります!

• まままり

まままり

回答ありがとうございます!
    私も即日反映だと思っていたので混乱してます💦
    ATMからでる紙の明細の写真が送られてきたので信用したのですが振込したか怪しいですね...

• 12月20日
  • ゆん

ゆん

明細はあるのですね…
    なんでかなあ。
    口座番号や名義のカナが一つでも間違っていたら資金返却にるのでそういう可能性もあるんですかね💦
    いずれにしてもお金のことなので不安ですよね😭

• 12月20日
  • まままり

まままり

ゆうちょに問い合わせたらやっぱり普通は1時間以内、システムの関係で遅くても翌日中には入金されるそうです🥲
    よく確認したら名前が一文字抜けていました💦これですね、、
    確認不足でした!相手に連絡してみます💪🏻
    ありがとうございました^^

• 12月20日
  • ゆん

ゆん

グッドアンサーありがとうございます🙏
    原因わかってよかったです😊

• 12月20日