※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
サプリ・健康

授乳中の受診について質問です🥲昨日朝起きたら声ががさついてるな〜と思…

授乳中の受診について質問です🥲

昨日朝起きたら声ががさついてるな〜と思って1日その調子でした。
そして今日朝起きたらほとんど声が出なくなってました🥲
喉が痛いとかはないです、、。
今日はほとんど声が出ないので、子供と話す時は音声読み上げを使って会話をしました。
買い物の時は、一生懸命声出しましたがほとんど聞こえてなかったと思います、、😅

今日病院行こうかな〜と思ったのですが、行ったとて授乳中だから漢方とかだろうしな〜。行く意味あるか〜?
と思って行くのやめました😭
漢方もらっても漢方飲むの苦手なので前はほとんど自然治癒で治しました😭
みなさんならちゃんと病院いきますか?

コメント