※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
雑談・つぶやき

お腹の中で髪の毛が抜けたりして、羊水の中に漂うことはありますか?破水しても毛が一緒に出てこなかったら、まだ腹の中にあるのでしょうか?

うちの子たち生まれた時から結構髪の毛あったんだけど、お腹の中にいる時に多少は抜けたりしたのかな?
その毛はずっと羊水の中を漂ってたのかな?
お風呂のお湯を抜いた時に浴槽に毛が残るみたいに破水して一緒に出てこなかった毛はまだ私の腹の中にあるのかな?

すごくどうでもいいけどすごく気になる。

コメント

arare 𖠋𐀪

ごめん🙏🙏


酔ってる??

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    またまたコメントありがとーん❤️
    ここ数日LINEのようにずっと話してるな🤣❤️
    嬉しい!楽しい!大好き!Byドリカム

    安心して!!
    私はいつでもシラフよ🫶❤️

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様😄💗

    投稿見つけたら嬉しくてテンション上がる⤴︎⤴︎
    ドリカムぅー🥹💗
    LOVE LOVE LOVEしか分からん🤣


    シラフですよねー🥹💖
    知ってるけどつっこんでみた🫶

    私の考えでは……
    まず破水と一緒に出る。
    残った物は悪露と一緒に出る🙋‍♀️

    これでどうでしょう??

    真面目かて🙋‍♀️笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    お疲れ~😘
    いつも来てくれて本当嬉しい🫶❤️
    テールランプ5回踏んじゃう❤️Byドリカム

    おーろーーー!!
    悪露の存在忘れてた🤣🤣🤣
    それ絶対正解だわ🤣笑

    って真面目か!笑

    いや真面目に気になってたからスッキリよ🥹❤️

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あぁーん🥹💖
    未来予想図🙋‍♀️思い出した🫶

    テールランプ5回点滅ってさ実際やろうと思ったら難しくない??🤣

    でも我が子が胎児の時の髪の毛がまだお腹の中にあると思ったら神秘的じゃない??

    って更に真面目かーーい🙋‍♀️

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    テールランプてなんやねん🥹

    ロマンチストかっ🙋‍♀️
    どおりで最近腹毛が濃くなってきたと思った…

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    え!!
    テールランプって車の後ろのランプやんな🤣??

    違う??


    吉田美和の元彼は何を点滅させてたんやろか🥹🙏

    どうでもいいか🙋‍♀️笑

    そやろ!!
    3人分やからギャランドゥぼうぼうなはず🤝

    松茸ちゃん家庭菜園するとしたら何植える??

    • 12月19日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃



    ブレーキランプぅ
    5回点滅ぅ
    アイシテルのサイン〜💋
    やで🥹

    テールランプちゃうで

    ブレーキランプな🥹
    後ろのやつな🥹
    踏んだら光るでな🥹

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ブレーキランプってマジかwww
    はずwww

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    テールランプではなくブレーキランプだそうです。
    お詫びして訂正いたします。

    🤣🤣🤣


    とりあえずイチゴ!!イチゴで埋めつくしたい!!笑

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪



    せーちゃん🥹💖
    お疲れ様✨

    咳大丈夫かな??


    ほんまやな🤣🙏
    全然違和感なくコメント読んでた😂💦

    テールランプを歌詞にして歌ったら難しかった🤣🫶

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いちご分かるー💖

    きのこちゃん毎年いちご収穫してた気する🙌

    私シソとか植えてみよかな😂✌️
    またなんか始めたら報告しまーす💓

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    そうそう!きのちゃんイチゴ育ててるよね🥹❤️
    コツ教えてもらお🤭

    葉ものいいよね~!ベランダのバジルちぎって料理に使ってみたいわ!!憧れ!!😂❤️
    とにかく買ったら高い野菜を育てたい。笑

    私も始めたら報告する🫡

    • 12月20日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    お疲れ様ー🥹
    さっきイチゴ見たで🥹
    あれ、ファームのやつ?❤️

    咳さぁ、気管支炎やった😭
    吸入するやつとか
    薬も増やしてもらったから
    なんとか落ちついてきた😭❤️
    ありがとうね🥹

    息子くんもう大丈夫かな?

    家庭菜園
    せーちゃんもイチゴかな🥹
    ミニトマトもええな🥹

    • 12月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    しそ?大葉か!
    結構放ったらかしで行けるみたいでいつも5枚入か10枚入でちょうどいい枚数売ってないし植えてたら庭から1枚🤘って出来るやんな🥹🤝

    ほんまバジルとかも良いけどバジル使う料理全然作れねぇ🤣💦

    待ってるぅ😬💗

    おやすみー💖

    • 12月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうそう🍓
    ファームのやつ✨

    気管支炎やったんか😭
    それはしんどかったやんな💦

    落ち着いてきたみたいで安心🥺🙏
    乾燥とか気を付けて無理せずよ😚🫶

    息子もう大丈夫🌟
    ありがとう!!

    やっぱりいちごよな🍓✨
    ミニトマトもめっちゃいい😄✨

    ちょっと調べてみよ👀💖

    おやすみ🫶

    • 12月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

あぁぁぁぁ〜っっ( ; ーㅂー)ぁ。


確かに…………

そう言われてみたら……🙄💦💦💦


髪の毛、抜けてるよね( ᯣ _ ᯣ )‼️‼️


溶けて無くなってるとか❓💦💦💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    今日もコメントありがとーーーん😘❤️

    私も消化されるのかな?!とか思ったけど胃液以外にそんな機能ないよね🤣
    あられっちに悪露で流れるんじゃないって言われて確かに!!って目からウロコ流れてるぅうう🤣笑

    • 12月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁぁぁぁ〜っっ‪ヒィ‪ィーーーーッ⸜( ᐛ )⸝ハ‪ァァーーーーッ!!!


    悪露というものがあったなぁぁぁぁ〜っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    アラレっち🧡✨✨
    ナイスっっっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    悪露なんて存在忘れてたねぇ🤣🤣🤣笑

    • 12月19日
なぁぷしゅ

お腹の中に残ってて2人目、3人目となるにつれてふさふさになる説👶🏻🙌🏻

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    こっちにありがとーーーん😍❤️

    マジでそれなんよ🤣🤣🤣
    産めば産むほどふさふさが出てくんのw
    これもしかして先代の抜け毛乗っけて産まれてきてたんか🤣?!笑

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    横からごめん🙏

    なぁちゃん天才過ぎてワロタ🥹💖神田ッツェル松茸ッツォ🤘少々末端冷え性さん

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    なあちゃんとこ1人目からふさ子だからね🤣
    次はモジャ男だな🤣

    • 12月19日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    次はきっと落武者レベル🥺❤️
    4人目に期待🤣🙌🏻

    • 12月19日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    でしょでしょ🤣❤️
    でもあられちゃんの真面目な回答でめっちゃ納得🥺🌟

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    落ち武者って🤣🤣🤣
    真ん中の毛ごっそり体内に置いてきてんじゃん🥺笑

    • 12月19日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    あ…バレた?🥺

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    細かい所まで拾ってくスタンス🥺👍❤️

    • 12月19日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うん...どうでもいい🥺
実にどうでもいい...🥺
早よ寝ろ🥺?

🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ダマイさん…
    それマジで正論…
    ありがとう🥺❤️笑

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いやいやいいのよ礼なんて🥺
    礼はいいからマネーくれや🥺

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    マネー欲しいならちゃんと一緒に考えて🥺?

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わかった...🥺
    3日くれ🥺
    ナイスなアンサー待ってて🥺

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    原稿用紙10枚分で頼むぜ…🥺👍✨

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    それって...
    9.5枚でも許してくれる訳🥺?

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    残りの5行に挿絵書いてくれるなら許す🥺❤️

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    考えとくわ...🥺💩

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    楽しみにしてる🥺🤝❤️

    • 12月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一生懸命ググってたんだけど、この流れで私だけなんだと知らされた🤣笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    朝バナちゃん真面目にググッてくれてありがとうすぎる🤣🤣🤣

    私もググッたんだよ!!でも新生児期の抜け毛の情報しか出てこなくない🤣?!
    まだ誰も研究してない領域なのか…?(;・ω・)ゴクリ……

    • 12月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そう、多分ツォならググっているんだろうなーとは思ってたけど気になって🤣
    気になりすぎてChatGPTに聞いたら↓らしいです。ネットだし、話し半分で聞いて🫶笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    わぁぁぁ!!chatGPTの存在忘れてた🤣🤣🤣
    えー、抜けないの?!それは新しい視点だわ😂
    でもうちの子エコーでも髪の毛掴んでたんだよね…抜けてると思う🤣笑
    てか一緒に気になってくれて嬉しい🥹❤️

    • 12月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    私も実は今登録したよ笑
    情報出なさすぎてGPTなら?と思い腰が持ち上がった感じ笑
    きっかけをありがとう😙

    エコーで?笑
    それは…確かに抜けてる気がするね🤣胎児って思いがけない行動するもんだね笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    登録のきっかけが胎児の抜け毛について知りたくてってすごい頭良さそう🥹❤️

    生まれた時も髪の毛引っ掴みながら生まれてきたもん🤣

    • 12月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    GPTって学習とかしてくれるんだっけ?
    ツォの受け売りからの質問だけど、私からの質問で段々質問のレベル下がってきたな🥺?と思われないようにしたい😨

    なんか悩み相談も聞いてくれるみたいだから←、折角登録したし上手く付き合ってみたい🤣

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはよーん🙋‍♀️❤️
    どうなんだろ?!学習するのかな🤔?
    それこそ本人に聞いてみて🤣🤣🤣笑
    悩み相談すると結構いいこと言ってくれるらしいね😂❤️
    AIと共存する時代…🥺✨

    • 12月20日
deleted user

えーーっとね…


それはね…



いつか臍から生えてくるんじゃね?🥺☝️💖
ほらほら🍉の種食べたら臍から生える!って言われたみたいにさ🫢笑

ってなに意味わからん事言うてんねんやなꉂ🤣笑‪‪

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    あゆちゃんコメントありがと~😘❤️

    ヘソ毛!!!🤣🤣🤣
    へその周りに毛が生えてる人は見たことあるけどへそから生えてる人は見たことないかも🤣🤣🤣
    いや、想像したらきんもwww
    120点🥺❤️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてよ😘💖

    想像💭したらめちゃくちゃキモイよね🤣
    たまにいる耳から毛ボーボーの人みたいじゃない?🤣💦笑
    120点くれるん優しいやん🥹☝️🩷笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    耳毛ボーボーいるいる🤣🤣🤣
    耳毛ボーボーの人は100%指毛もボーボー🤣www

    私のツボにドンピシャだったからね🥹🫶❤️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この人ボーボーだったよね🤣笑
    確かに腕毛とかね🤣🤣🤣

    最高なやつじゃん🥺🫶✨

    うちもチャシ👧🏻🌸フサフサで産まれたから臍毛生えるかもな🫢笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    やめてwww
    めっちゃ笑っちゃったじゃん🤣www
    てっぺん無いのに耳毛やばwww

    生える生える🥺❤️
    ちゃんと水やりするんだよ?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヤバいっしょ🤣!!
    笑って漏らしたあかんで?🥺☜汚い🤣🤣🤣笑


    水やりしまくって生えたら教えるわね🥺🩷爆笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    漏らさなかったけど屁は漏れたかもしれん🥺❤️

    3本生やして三つ編みして写真アップしてね🥹🫰✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まさかのガス🫣🩷笑

    写真🤳アップなんて恥ずかしいわ🥺💦笑

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    チンアナゴのヘアピンでもいいよ🥺❤️

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2つあるから1つあげるわ🥺🫶🩷


    って覚えてくれてるん嬉しいんだけどー!!😭😭😭😭✨

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    だって本当に可愛くて私も欲しかったんだもん🤣❤️
    1個くれるの嬉しい🫶

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれ可愛いでしょ😚🩷
    オレンジと白のチンアナゴがあるけどどっちにする?😆笑

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはよん🙋‍♀️❤️
    可愛いー😍
    白とオレンジがあるのか🤣
    やっぱりチンアナゴと言えば白でしょ🫶

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう〜👩🏻‍🦰🩷

    そうなのよ😆
    白よね〜白🤍チャシ👧🏻🌸の使いさしだけどあげるね🤣✨笑

    今日も宜しくね😍🫶

    • 12月20日
deleted user

諭吉だよ🤣

深いこと考えてるな…脳内深海魚笑

お腹に残ってたとしてももう消化されて💩になって排出されてるはず🥹

うちの子たちも髪ふさふさなんだけど
💩から排出されたんかな🥹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ゆきちゃんコメントありがとう🥹❤️
    また名前が変わったことは人のとこで見て知ってた🫰笑

    脳内深海魚ってめっちゃ語呂良くない🤣?!
    RADWIMPSの曲にありそう🥺✨

    ねぇ私人間の体に詳しくないけどさ、子宮と肛門が繋がってないことだけは分かる🤣www

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか小次郎って文字を見たくなくなった🤣

    RADとかサカナクションとかありそうだよね笑笑

    あ、そうか子宮に残っていたのか!ww

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはよん🙋‍♀️❤️
    ねぇ、ウコンの力がどうしたの🤣?!笑

    サカナクションもありそう!笑

    へそから生えてくるらしい🥹❤️

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きのみナナウコンのチカラのCM出てたと思って🤣🤣🤣🤣

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘少々末端冷え性さん

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    そっちかぁああ🤣🤣🤣www
    平泉成かと思った🤣🤣🤣
    てか古!!!笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も意外に記憶新しかったから調べてこんな前かと思わなかった🤣🤣🤣

    最近の流行りの人より昔の人の方が知ってる笑
    最近の舘様わからんくて舘ひろしかわからない笑

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    舘様が舘ひろしは私もずっとそう思ってた🤣🤣🤣笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日それ聞いたwwwwwwwww

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    舘ひろしが地味に拡散しとる🤣🤣🤣www

    • 12月20日
せーちゃん👑🐃

そんなん残るに決まってるやろ😌

お腹に残って
おな毛(なんか🤣やばい🤣)
として生えていくんや😌

松茸ちゃんのお腹は
おな毛がボーボや😌

恥ずかしいことちゃうで😌
誇りに思って生きてこな😌

おやすみ😌

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    オナ毛というパワーワードありがとうございます🤣🤣🤣笑
    腹毛だろそこは!!!🤣笑

    私のオナ毛がボーボーなことなんで知ってんの🥺
    脱毛行こうと思ってたけどやめるわ🥺
    胸と腹張って生きてく🥺

    おやすみ🥹体調どう?おやすみ🥹❤️

    • 12月19日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おなかの毛でおな毛って
    命名したけど
    腹気やな🤣立派な正式名称あったやんけ!🤣

    おな毛の脱毛はちょっと大変やでな😌する必要ない!勲章よ!

    気管支炎やったねん😭
    薬で落ちついてきたよ
    ありがとう🥹

    母がいろいろ食べろって言うし
    私も素直に食べてたら息子に
    ママずっと食べてない?
    ビールは飲んでへんけど
    ずっと食べてるやん。って
    冷たく言われたわい、、、
    いいやんね別に😒

    今週中には治して
    復活するぜー!!
    おやすみ🥹💋

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    腹毛が正式名称かは分からんけどな😂笑

    気管支炎だったのかーーー😭
    でも原因分かって薬で改善してるなら良かった🥲

    息子君、咳すると1回につき2キロカロリー消費してるんだよ。
    食べないと痩せちゃうの。

    無理せずゆっくりしてー🥹✨
    おやすみ😘

    • 12月20日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちのこたち皆薄毛だったからお腹に置いてきまくったのかな??
だから私産後体毛濃くなったのか。、
でも腹毛はないです🙌現場からは以上です!!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはよーん🙋‍♀️❤️
    コメントありがとう😘
    てかどこかで見たけどインフルだったの🥺?大丈夫??

    胎内で抜けすぎだろ!!🤣🤣🤣笑
    腹毛はないのか…じゃあ出てくる直前に抜けて下の毛になったのかもな🤣笑

    • 12月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう!そうなのよ!インフル!次男の後を追って。(次男はみなし陽性だけど。)
    今のところ二人だけなんだけど、若干娘も鼻水出てるしね💥💥もう色々と病拡散中😣👽

    下の毛もあまりないのよ(笑)
    だからやっぱし💩説?❤❤

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    今めっちゃ流行ってるもんねー😭😭😭
    順番にかかると自宅療養長引くから辛いよね😭

    トリコは下の毛が薄い...φ(・ω・ )メモメモ
    みんなその発想だな💩笑
    子宮と肛門は繋がってないって!!🤣笑

    • 12月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ソコメモスル必要ないですヨ!?タケちゃんマンテストに出ませんよ??

    まな板にミキプルーンに毛少なめでお腹除けば十代の娘の身体っすよ???
    ←言ってて虚しいんだけどどう責任取ってくれます??

    • 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    この距離感じゃ時間の問題だね🤣
    うちも長男がインフルになった時は次男にだけ移った😂

    その自虐ネタやめれwww
    爆笑だわwww
    お股は子供お腹は大人、その名も爆走女トリコ!
    で改名しとく🥺?笑

    • 12月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    だよね。うつるならもう今週中にお願いしたいんだけど!!💥🤯
    そんなコナンふうに可愛くしても世間に出せないから🔞改名しません!!!🤣🤣

    • 12月20日