※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊活中で生理不順、着床出血経験あり。茶おりやピンクおりものに悩んでいます。着床出血の体験談を聞きたいです。

4人目妊活中です。
多嚢胞性卵巣で生理周期は不順ですがアプリで管理していて平均30日周期の生理予定が12月21日〜24日の間です。毎回生理は遅れます😭
17日から茶おりが出たり出なかったりで1度だけピンクのおりものが出てまた茶おりが出たり出なかったりです。

妊娠のたび着床出血ありましたが、双子出産後からアプリで生理を管理し始めたので流産を含め以前の妊娠では生理周期も排卵日もわからず出血し生理と思ったらこず悪阻で妊娠がわかったってパターンです💦

着床出血を経験された方の体験談を聞かせてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

先々月、4人目が着床出血ありましたが、残念ながら化学流産してしまいました💦着床出血は初めてのことでした!その時生理は8日遅れまして、次の周期も8日遅れた日数できっちり来ました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

お辛いのに話してくださりありがとうございます😭

着床出血は生理予定日前にありましたか?🥺

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ほど前でした!

• 12月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございました☺️

• 12月20日
ももりん

2人目妊娠で着床出血しました!
生理予定日より5日ほど前でした。
最初ピンク色のおりものが一滴ほど下着について それからはピンクのおりものと茶おりがペーパーにはついているのが4日ほどありました💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

5日前!私は4日前で今3日間茶おりがおりものシートに少しペーパーに少しって感じです🥺

検査薬はいつ頃使いました?
    生理予定日から使えるやつだともう反応は出るんですかね🤔

• 12月19日
  • ももりん

ももりん

私はフライングしまくりで 生理予定日にうっすら陽性反応がでました😊

• 12月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうだったんですね✨
    明日が生理予定日ですがソワソワです笑

• 12月20日