※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ここ1ヶ月半、体調がずっと最悪です😭家族全員コロナになり瀕死状態から…

ここ1ヶ月半、体調がずっと最悪です😭
家族全員コロナになり瀕死状態からの、コロナが治った数日後、謎に初めてのいぼ痔出現で激痛。仕事にならないレベル笑
お薬もらって1週間で痛みが収まったと思ったら次は娘が胃腸炎になり、娘が治ったあと私に症状が出始めて、止まらない嘔吐、水のような下痢。
全部長引く症状のものばかりでしんどいです😫
今は胃腸炎が良くならず、常に嘔吐と下痢に怯えてます。
あと数日で仕事納めだったのにろくに働けない😢

明日で35週なのに胃腸炎のせいで体重も減ってきて、腹痛も「ゔゔーー!!」と声が出るレベルで痛いです

上の子の時も思ったけど、出産時の痛みも死にそうになるけど、産む前の酷いつわりやマイナートラブル、体調不良の方が精神的にも体力的にも長期にわたってしんどくて嫌😭😭

コメント