※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いです。・娘にばぁばとかおばぁちゃんと呼ばせないと言って、…

義母が嫌いです。
・娘にばぁばとかおばぁちゃんと呼ばせないと言って、〇〇ちゃんって呼ばせてる
・旦那が一歳の時離婚、その後は男が絶えず、今も妻子ありの男と付き合って、平気で彼氏と呼んでいる
・その彼氏との喧嘩内容を聞かされる
・買うものにいちいち「いくら?」と聞いてきて、これがいいのに、とか高いとかぐちぐち文句を言う
・結婚式の時も散々口出したくせにお祝儀0
・旦那も仕事、私も夜勤で娘をお願いしていた時、夕方娘を預けに行ったら知らない男と家で飲んでた(彼氏じゃない)
・いらなくなったもの(処分に困るもの)を何かと理由つけて家に持ってくる、あたかも親切してます風に
・旦那に、あんたは、一人息子だから〇〇ちゃん(義母)の老後の面倒みないといけないんだからーと話してくる
・家の鍵を勝手に開けて入ってくる
・50代でミニスカはさすがにキツい

まぁ、書き出したらキリがないのですが、女を捨てない、自分が1番正しい!って感じの人です。
娘はそんな義母ですが好きなので関わりを切ることはできませんが、ほんと全てがストレスです
今から会うとなると、それだけでイライラしてきます
この先ずっと付き合っていく自信がないです。
マイホームを建てようと考えてるのですが、義母宅から離れたところに建てたいです。マイホームの事にもあれはダメ、これはダメ、ここは評判悪いと否定ばかり。うんざりしてきます
「知り合いの社長が〜」とか「〇〇くんが〜」とかが口癖です。誰だよ、とイラッとします 〇〇くんって男の名前複数名出てくるんですけど、ほんと誰だよって感じです

吐き出す場がなく、こんなところに書いてしまいました…
義母好きな人からしたら、不快な内容かもしれません。すみません。

コメント

柊

娘には義母に〇〇ちゃんと呼ばせてますw
(義母も実母もおばぁちゃんというには早い年齢です)

それ以外は正直言って人としてどうなの?と引いてしまいました。

祝儀ゼロはさすがにありえないし、彼氏じゃない人と飲むって私からしたら失礼ですがめちゃくちゃ常識外れだと思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、義母も若いのでそうですが、ばぁばとは言わせない!って自分で言います。

家で飲むのが彼氏でも嫌ですけどね!妻子いる人だし。言えば、不倫現場に娘を預けるみたいになるので…
    無理です。。。

• 12月19日
  • 柊

えぇ!?妻子持ちの男の人と!?ありえないです!!

それは貞操だらしない人にみえて私も無理です!!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はある理由で無職になり、バイトのコンパニオンでその妻子ありの人と出会い、付き合い、今はその人がしてる会社に就職しました。
    色々と無理なんです〜😭😭😭

• 12月19日
  • 柊

それもしかしてエコ贔屓されて会社に入ったってことですか!?
    えー!?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!!
    色々と!?!?な事多いですが、自分が1番正しい、何でも知ってるって感じです
    クリスマスプレゼント、彼氏にダイソンのドライヤーおねだりした〜と自慢げに話してました😅
    すみません、私の義母愚痴に付き合っていただいて😂😂😂

• 12月20日
  • 柊

いえいえ!!

• 12月20日