※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんです。先週から鼻水がほんの少し出始めて徐々に増え…

生後3ヶ月の赤ちゃんです。

先週から鼻水がほんの少し出始めて徐々に増えて来て、昨日くらいから咳も出始めました。

昨日の夜はぐっすり眠れていましたが咳が夜中に数回出ました。
今朝になって痰の絡む咳が出て、結構たくさん出たので病院行こうと思ったのですが6時半くらいからほとんど出なくなりました。
たまーに咳をするくらいで熱はなく細切れですが寝れてはいます。
鼻水はまだ出ていますが朝は何回も吸い取りましたが、今はそこまでではないです。

咳が落ち着いて来た場合、みなさんなら家で様子見ますか?
病院にやたらにいくとインフルエンザ等もらいそうで怖くて迷っています。

コメント