※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

皆さんなら明後日の予定キャンセルしますか?2人を自宅保育しています。…

皆さんなら明後日の予定キャンセルしますか?

2人を自宅保育しています。
生後4ヶ月の子供が痰が絡む咳が出るようになりました。
特に夜になるとひどくなります。

明後日友達親子(上の子と同級生)と遊ぶ予定があるのですが(1時間半ぐらい)、皆さんならキャンセルにしますか?

上の子は元気なので遊ばせたい気持ちありますが、
下の子にとっては負担ですよね、、
キャンセルにしたとしても結局上の子に外に行きたいと言われどこかに行くことになる気はしています。。

コメント

ままり

咳は気になりますね🥲
まだ小さい子なので悪化したらと思うと心配になります💦

とても残念ですが予定はキャンセルします!

はじめてのママリ🔰

キャンセルします😣💦
咳は相手も気にしちゃうかなと思うので😣

おにく

キャンセルするし、外に行きたいと言われてもお家で遊びます😊

我が家の4ヶ月の息子も、鼻水・痰絡みの咳で、早めに病院にかかってはいたものの悪化しクループになり、ミルクの飲む量減ったりしてしまいもう2週間ぐらいズルズルゲホゲホやっていてやっと良くなってきたところです。

そうなったら大変ですよ〜😭💦
お大事にしてください✨✨

ままり

生後4ヶ月だとマスク出来ないですし相手に移したら申し訳ないのでキャンセルします💦

あ

コメントありがとうございます!相手にうつすのも、自分の子供の負担になるのも嫌なので今回はキャンセルにしようと思います😭😭