※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

スキンケアについてアドバイスお願いします。お恥ずかしながら、化粧は…

スキンケアについてアドバイスお願いします。
お恥ずかしながら、化粧はしっかりするのですが、
スキンケアや日焼け止めを全くしてませんでした。
自業自得なのですが、いよいよ老いを感じてきていて😭
トータル〜5000円くらいで揃えるスキンケア商品、
アドバイスお願いします🙏

【年齢】34歳
【肌質】乾燥肌
【性格】ズボラ
【気になるところ】目の下のクマ、頬や鼻のシミ、頬のたるみ毛穴、色黒、鼻の頭の産毛

よろしくお願いします🙇‍♀️
⚠️お見苦しい写真すみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラでしたら
極潤、豆乳イソフラボン、アクアレーベルなど
しっとり系でエイジングケアと記載されてるものを選ぶといいかなと思います!
日焼け止めはキュレルおすすめです!

朝だと
拭き取り化粧水→乳液→日焼け

夜は
化粧水→フェイスパック→乳液→ナイトクリーム

ですかね?
もっと細かく言えば導入美容液だのありますが、育児もありますし私なら無理なので🥹端的に書かせていただきました🙇🏻‍♀️
フェイスパックは安いものでもやるやらないとでは毛穴の開きとか変わるので、余裕あったらやる感じですね!クオリティファーストがおすすめです😂

ca.☺︎

無印どうですか☺︎?

オーバーしますが
沢山はいっていて
やすいですよ🙏

化粧水→美容液→乳液
→保湿クリームです🌿

たまにパックやったり
するといいですよ🤍

日焼け止めは毎日絶対
春夏秋冬塗ります☀️

全てにドーン!と効果を出すのは無理なので、少し絞ったが良いかもですね✨

例えば、出来たシミはもう消えないのと(今後の予防はできます)、色黒は持って生まれたものだから変わることはないし、鼻の産毛は自分で剃るか、怖ければ顔剃りに行けばそこまで高くなくしてもらえますから、ホームケアからは一度外してみるとか😊

クマは乾燥から来ることも多いので、まずは保湿をしっかりすることからスタートですね😊

ズボラさんなら、化粧水代わりに安いシートマスクを貼るのが楽だと思います✨

その後は美容液。シミとたるみを同時にできる美容液が手軽かと思います!
セララボのレッドプロテクトジェルはすごくおすすです✨
パンッとハリのある肌になりますし、アスタキサンチンがしっかり入ってるのでシミ予防にも効果的です。
4,000円ほどで、朝ワンプッシュ使用で約一年持ちます(初めて届いた時でかすぎてびっくりしました。コスパ最強なのに価格崩壊してます笑)

終わりは、乳液かクリーム(両方でもokですが、面倒ならクリームのみ)。高保湿希望ならミノンがおすすめですよ✨

はじめてのママリ🔰

トゥヴェールのオールインワンジェルいいかも!