※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が妹(大学生)が免許取るのにお金貸してほしいと言われて数十万貸す…

旦那が
妹(大学生)が免許取るのにお金貸してほしいと言われて数十万貸すね、と報告されて承知してたのですが
無事免許取れたと聞いて、よかったー!なんて思ってたら
インスタ繋がっていて友達と旅行に行ってるストーリー投稿をしてて
あれ?お金無くて旦那に免許代借りるくらいなのに旅行行くお金はあるんだ?と思ってしまいました。
飛行機乗って行くようなとこで2か3泊くらいしてるみたいです😅
旅行があるからお金残しておきたくて借りたのか、免許取得後にバイト代とか入ってそれで行ったのか知りませんが
まず返すべきでは?と思っちゃいました😅
旦那の貯金から出てるので私があれこれいう資格ないですが💦

義家族のお金のだらしなさ?は結婚して気付いた気になるポイントです😔😔

コメント

ままみ

たぶん旅行は旅行、なんですよね😂💦旅行も行きたいし免許も取りたかったんでしょうね。笑
お兄ちゃんになら甘えられるからーと思ったのかなぁ。。

私なら絶対しないしまず先に免許代返しますが、まぁちゃんと返してくれるならいいか.....って感じですかね😭返してくれなかったらまじでありえないです😂💦
でもこういう事されると次とか貸したくないな〜って思ってしまいますよね💦お金の貸し借りって信用問題なので、そこらへんだらしないのは本当に勘弁ですよね😂