※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
妊娠・出産

17週のエコーで男の子のシンボルが見えたが、性別は確定しておらず、数回の確認が必要。ジンクスは女の子だが、男の子かもしれない。

17週のエコーの性別について。
17週のエコーで赤ちゃんがしっかり丸まっていてお股が見えにくい状態だったのですが、しっかりお股を見ようとしてくれて男の子のシンボルのようなものが見えました👀
技師さんからは男の子っぽいものが見えますね〜でも見えにくいのでまだ確定はできないのであと数回確認していきますよ〜と言われました。
エコー写真はありません😅
素人の私が見てもガッツリ男の子だなぁと思ったくらいなのですが、ここから女の子になることはあまりないですよね😂

ジンクスはジンクスですが、試したものが全部女の子だったので今回は女の子かな〜と思っていたのですが🤭
ちょっとだけ女の子育ててみたいな〜と思っていて、自分がそう思い込んでいただけかもしれません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目女の子、二人目男の子を出産しました!
男の子は15週くらいからなんかそれっぽいのついてるね〜まだ確定ではないから次も確認しようねって感じでしたが、最後まで毎回男の子ねって言われました😅お下がり使えるので、二人目も女の子希望でしたが😂笑