※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

iPhoneのソフトバンクで13000円支払っているけど、LINEMOなど他のキャリアに変えたい。そのままで携帯代を安くする方法を教えて欲しい。

今携帯がiPhoneのソフトバンクで毎月13000円払って居ます。LINEMOとかそう言うのにキャリアを変えたいのですがどのくらいの月料金になりますか?

iPhoneが使いやすいのでそのままで携帯代が安く出来る方法を教えて欲しいです。無知ですみません🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクから楽天にしました!
数千円です😊
格安SIMにすればだいぶ安くなりますよ🙌🏻

• おと

おと

楽天にもiPhoneあるんですね😳無知すぎました🙇‍♀️
    格安SIM調べてみます!ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

何ギガかにもよりますよ!
それ➕機種代があれば機種代です。

• おと

おと

お家にWi-Fiあるので20ギガくらいあれば足りるかと、、、!

• 12月19日
nathuu

格安SIMに変えてみては?
ソフトバンク系列ならYmobileとかです!
SIMだけ変えられます!

• おと

おと

ソフバン系列のSIMに変えたら今まで通り家族割とかあるんですかね?🙇‍♀️

• 12月19日
  • nathuu

nathuu

Ymobileに変えたら家族もYmobileに変えないと家族割にはならないです!

SIMだけ変えられますが、おすすめは会社を変える時に機種を買うのがいいです!
    会社の乗り換えのときだけ機種代めちゃくちゃ安くなります!
    キャッシュバックありますし🥹

• 12月19日
こんちゃすぬ🥨

ソフトバンクからahamoに替えましたが月3000円です。
20GBのプラン+足りなかったら都度購入です。
家にWiFiがあれば20GB超えることはそうないので足りてます(外でたくさん使うなら違うプランの方がいいですが…)
simフリーにして、同じ機種同じsimのまま契約だけ替えました。

• おと

おと

同じ機種のままSIMだけ変えたいなあと思ってます!!
    ahamo調べてみます❤️めちゃくちゃ安いですね!サブスクは入ってますか?

• 12月19日
  • こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

でしたらsimロックかかってるか調べてみてください😌
    ロックかかってたら解除するところからになります…🫠
    使用料のみの金額なので、機種代があればそれにプラスになります。
    サブスクはいろいろ入ってるけど全部そのまま引き継げてます。
    キャリアメールが使えなくなるので、機種変する前にgmailなりに変更しないと全部ダメになるので気をつけてください😭

• 12月19日