※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの黒コーデは暗すぎるでしょうか?スラックスとトップスが黒で、パンプスはベージュ系、アクセサリーはパール。写真撮影も予定。暗すぎますか?

お宮参り 黒コーデは微妙ですか?

12/24にお宮参りを予定してます。
黒のスラックスに黒のレースのトップスは暗すぎるでしょうか?

パンプスはベージュ系、ピアスとネックレスはパールをつける予定です。

当日はご祈祷後に出張カメラマンさんを呼んで写真撮影も予定してます。
祝着をつけたらママの服装はほとんど見えないんじゃないかと思ってるのですが、暗すぎますか?m(__)m

コメント

ママリ

これでもいいとは思いますが確かにどっちも暗めの色ででスラックスなのもあるかなぁってきはします。
ベージュのパンプスを履くならそれに寄せた色味でスカートとかにしても華やかでいい気はします。

ママちゃん

明るめのジャケット羽織るだけで違うと思います😀

同じ黒でも、上の黒と下の黒が色が違っておかしいような気が。

はじめてのママリ🔰

わたしも黒コーデに祝着でしたが、おっしゃる通り、顔まわりをパールで飾ればぜんぜん華やかになりますよ☺️

あとはあかちゃん抱っこしてると下向くこと多いので、
髪を結ぶとか耳にかけてピンでとめるとかすればちなみさんのお顔もちゃんと見えるので写真映えもしますし、きちんと感もでると思います😇