※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
子育て・グッズ

お子さんと一緒にお昼寝している専業主婦ママさんの寝る時間や起きる時間について知りたいです。お昼寝を一緒にしないママさんの情報もお願いします。

もう夜泣きしないお子さんいる専業主婦ママさんで、自宅保育しててお子さんはまだ朝寝やお昼寝するって方、お子さん寝てる時ママも一緒にお昼寝してますか?

どれくらい一緒に寝てるかと、夜何時に寝て朝何時に起きてるかも教えて欲しいです🤣
お昼寝一緒にしない派のママさんの寝る時間と朝起きる時間も知りたいです😊

コメント

もな👠

1~2時間お昼寝してます!
そのときは一緒に昼寝してます。
家事は朝の時間に終わらせてるので特にやることもないし🤤

えるさちゃん🍊

昼寝はしませんが、みんな寝たら1人でYouTube見たり家計簿書いたりとかしてます🙌

夜は22時ごろ寝て朝は8時に起きてます😊

はじめてのママリ

4ヶ月〜夜泣き無しで、娘は21時頃、私は1時、2時に寝て、起きる時間は9時頃に娘に起こされます😅

日中3回程娘は寝てますが、そのうちの1回たまーーーーに一緒に寝てるぐらいでほぼ私は寝てません!

MA

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事になりすみません💦
私もまだついつい寝ちゃって夜に響いてしまい🤣
みなさんどうしてるのかなって気になっての質問でした😊
参考にさせていただきます!ありがとうございました😊✨