※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

産後忙しい日々でポンコツな出来事が続き、最近はリュックを置き忘れてしまいました。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

質問じゃないのですが、
産後あまりにもポンコツすぎるので
励ましてくださいっ😭😭💦
11月~12月にかけて子供達と主人がコロナになったり体調崩したりで、予定変更しまくりで、とにかくバッタバタな毎日を過ごしていました💦
産後、寝不足も相まって色々忘れたりしてはいたのですが、今日、主人が休みだったので、色々買い物行き、行った先で、駐車券はなくすわ
携帯なくすわ、買い忘れは多いわで…💦
しまいには、最後しまむらで買い物していたのですが、可愛いコートがあり、着てみたいと思い
羽織る為に近くにリュックと着ていたダウンを掛けて、コートを羽織り主人にどう?!などやり取りをし、購入を決めて、わたしがコートの他にも欲しいものあるからちょっと見て来るね!!と、そのまま
リュックとダウンを忘れて、買い物続行!!
幸い、チラッと見て、元の場所に戻り
わたしリュック置きっぱなしじゃん!!と
気付きました💦
本当ありえないですよね😭😭
リュックには、お財布、通帳なども
入ってるのに😢😢
幸い人もあんまりいない時間帯で
リュックの中身もお財布も大丈夫でした😭😭
レジから見える位置にリュックなどは
置いてあったのですが…💦
本当ポンコツすぎて嫌になります💦
めちゃ落ち込んでます…
質問ではないのですが、励ましのコメント頂けたら
嬉しいですっ😭😭

コメント

あや

失敗が1つあると立て続けに起きますよね😢
ママも子どもも命に何かあったわけじゃないので大丈夫ですよ☺️
次気をつければいいだけです!
っていう私はドジっ子なのでやらかした時ははぁ……ってなっちゃいます🥲