※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ*
その他の疑問

ジモティー利用された事がある方にお聞きします!出品者側です。(有料で…

ジモティー利用された事がある方にお聞きします!

出品者側です。(有料で出品)
問い合わせがきて、日程の最終確認をしたら
既読無視されてます…
24時間以上経過しており、
再度連絡しましたが5時間既読が付きません。
みなさんならいつまで待ちますか?😱

他に購入希望の人から連絡がきてて、
そちらの方はしっかり返事もしてくれてます。

初めの方をこちらからお断りする場合どれ位の時間返事が無かったら断って良いと思いますか?

コメント

chitta

キャンセルになったことにして、他の人に変えちゃいます!

既読無視や未読無視が続いたので、プロフィールに
「既読無視や未読無視が続いたため、お譲り日時が決定する前のやり取りの途中でも、他の方へのお譲りが決まった場合はお断りさせていただきます。ご了承ください。」
と記載してます!

24時間返事がなければさすがに断っていいと思います。そしてブロックしますね。

• ママリ*

ママリ*

コメントありがとうございます!
    他の人に変えちゃいました!!

そして、断りメッセージ送ったらすぐに既読付いてて、断って良かったなって思いました😂
    ブロックもしといて良かったです!

• 12月17日
Mk

24時間も経ってる&再度連絡してるならもう次の方にお譲りします。
事情あるのかもしれせんが連絡取れないとドタキャンとかあるかも…って不安で避けたいです😅

• ママリ*

ママリ*

お二人の方から断るとコメント頂けたので思い切って断りメッセージしたらすぐに既読付いてて5時間の未読無視はなんだったんだ?!
    って感じです😂

ドタキャンされてたかもしれないので良かったです😅

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

24時間くらいなら返せない事情があったのかもと思ってまだ待ちますね🤔
余裕があれば丸3日、他の方からメッセージきてたら丸2日待って「⚪︎日までに返信ない場合は他の方から連絡もあるので今回はキャンセルさせて頂きます」と連絡いれてその期日がきたらキャンセルするようにしてます!
特にベビー用品の出品だと購入者も子持ちの方だろうから何かと忙しいのかなと気を使うようにしてます😂

• ママリ*

ママリ*

3日も待つのは私には出来なさそうです😂
    場所を取る物ですぐにでも取りに来てもらいたいというのと、
    女性用のスキー用品を男性が購入されてたので余計に…っていうのもありましたがキャンセルしてしまいました💦

ベビー用品とかだとそこまでは急がないんですけどね😅

• 12月17日