※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMAKOMI
妊娠・出産

着床出血か不安です。経験のある方いますか?

着床出血について質問です。

生理がきて3日で終わりいつもより少量でしたが
2日後くらいにおりものに血が混ざったような
ものが3日ほど続きました。
下腹部は生理の時のように少し痛かったです。
調べてみると着床出血かなと思ったのですが
一旦生理?がきて少しあいてまた血がでるようなことは
調べてもなかなかでてこなかったので不安です。

このような経験をされた方はいますか?
また、これは着床出血でしょうか?

よろしければ回答お待ちしてます、、😔

コメント

Ogiiii-m

2人とも着床出血あったんですが、1日で終わりました💦
1日というか、1回薄ピンクくらいのがついていて、生理来るかー😭と、思ってたら来なくて。その後妊娠がわかり、着床出血だとわかりました!!