※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
住まい

秋田市の戸建てでプロパンガスを使用されている方へ、月の使用量と料金について教えてください。

秋田市の戸建てで、プロパンガスを使用されている方にお聞きしたいです。

月の使用量と料金を教えてください。
よろしくお願いします🙇

コメント

シー

賃貸、戸建てのプロパンガスです。

11月の検針で10.3㎥、13197円でした。12月から2月は20000円超えます😭

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    思ってた以上に高いですね😳
    現在都市ガスで、プロパンのところに引っ越す予定なので覚悟しておこうと思います…😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

戸建て、プロパンガスです。(夫婦+娘)
1月の検診で11.9m3
金額は秋田県の緊急値引きが惹かれて2350円でした!

• とろろ

とろろ

ありがとうございます✨
    プロパンなのにすごく安いですね!😳差し支えなければどこのガス会社か教えていただけますか?
    県の値引きは1000円引きのですよね?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はお風呂は灯油のボイラーなのでガスはコンロくらいなので参考になるかわかりませんが💦

県の値引きは1000円のです!2月まで延長になったのでありがたいです。

ガス屋さんは雄和の長谷忠さんというところです!

• 1月16日
  • とろろ

とろろ

教えてくださり、ありがとうございます☺️雄和にあるんですね。
    使用量に対してだいぶお安いなと思いました👍️気になるので問い合わせてみますね。
    ありがとうございます✨

• 1月17日