※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の生肉について気をつけていますか?夫が焼肉をホットプレートで焼いている中、生肉用の菜箸で野菜も焼かれ、我慢して食べたが不安。二人目妊娠中で、夫は3人希望で不安と絶望。検査結果を先生に相談したくない。

妊娠中の生肉ってどこまで気をつけてましたか?

もちろんユッケとか生ハムとか生肉を直接食べることはしてません。
ですが、夫がホットプレートでする焼肉が好きで、私の分はフライパンで焦げるくらい焼いて食べるからと言ったんですが、ホットプレートのほうが楽しいし美味しいからと言われ、ホットプレートで焼き肉しました💦

あんまり言い過ぎるとしつこいと怒られるので我慢したんですが、生肉用の菜箸で野菜とかも焼くんです💦
私のは別でしたかったので別の菜箸を使ってたんですが、焦げないか気になったのか思いっきり生肉用の菜箸で野菜を触られ…
これもう焼けたよ!と取り分けて、喧嘩するのも面倒なので食べちゃいました。

こういうのもだめですよね…
この前初期検査したところなので、また先生に相談するのも億劫で😭

なんかもうしんどいです💦
いま二人目妊娠中なのですが、夫は3人希望…
このしんどさ、不安をまだ経験するのかと思うと絶望です…

コメント

はる

え、妊娠してなくても、生肉触ったら箸、トンクで焼いたやつ取られるのは嫌。。

焼く前は野菜と生肉を一緒に取っても最悪いいけど、、

普通にそれで大学生のグループで安◯とか牛◯で食中毒出てますよ。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の不注意でした。
    コメントありがとうございます。

• 12月17日
  • はる

はる

いや、旦那さんの認識が甘すぎるなーって思ったので、ママリさんの危機感は間違ってないですよ!

旦那さんしっかりして!😳って思ってコメントしました👌

• 12月17日