※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

ご主人にクリスマスプレゼントあげる方なにあげますか?悪阻で余裕がなく…

ご主人にクリスマスプレゼントあげる方
なにあげますか?

悪阻で余裕がなく2ヶ月前の誕生日に
プレゼントをあげれてなくて、
クリスマスは結婚記念日でもあるので
なにかあげたいのですが、迷います💭

ちなみに去年は財布をあげていて
私はApplewatchもらいました。
主人もApplewatch欲しいとこないだ
話していたのでApplewatchでもいいかなー
と思いましたが皆さんのプレゼント参考に
させて下さい🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーとブーツにしました☺️

  • 二児のママ

    二児のママ


    本当はスニーカーあげたかったんですが、
    スニーカーマニアなのでなんて
    言われるか怖くて😂😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

ルームシューズにしました。