※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアゴム拒否!帽子拒否!な女の子🎀頭どうやって可愛くしてますか?🥹💕1歳9…

ヘアゴム拒否!帽子拒否!な女の子🎀
頭どうやって可愛くしてますか?🥹💕

1歳9ヶ月から結ぶことを拒否され
癖毛なのでずっとボサボサで過ごしてます👧
最近たまに結ばせてくれるようになったけど
絡まないゴムは🆗可愛いヘアゴム🆖で🥺

帽子は自分が気に入ってるやつは
自ら持ってきてずっと被っていたりしますが
ほとんど🧢こういうキャップです😂

カチューシャとピンは大丈夫なことが多い気がします!
素敵なヘアピンアレンジとかありますか?

髪の毛可愛くしてる方が顔も可愛く見えるのに🥹
せめて写真撮る時とかは可愛くしたーい🥹
って思うんですけど、みなさんどうしてますか?

早く可愛いに目覚めて、可愛くして!
って言われたいです☺️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの時は帽子いや!ゴムいや!って感じでしたが、髪の毛縛ったら可愛いよ〜とかラプンツェルみたいになれるよ〜って言ってみたりヘアゴム自分で欲しいの選ばせて買って、可愛いの買ったからこれ付けたらお姫様みたいになれるよ!とかとりあえず可愛くなれる!憧れのプリンセスみたいになれる!と持ち上げてたらいつの間にか髪の毛縛ったら鏡とかみて可愛い〜って気に入ってくれるようになりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、うちの子もくせ毛なので縛らないとボサボサです笑

    • 12月17日