※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで毎日連絡していた気になる人が突然連絡がなくて不安です。消防士で忙しいのか心配です。

毎日LINEしていたきになるひとが連絡来ません。
仕事中?も、既読はしていて、休憩あたりの時にかえしてくれてたのに、今日だけなぜが、既読もつかず、
何も帰ってこないです。
はじめてなので、不安でたまりません🥲
話も普通の会話していたので、全然わからなくて
消防士をしているのですが、忙しいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEはスタンプ送れるのでブロックはされてません

みー

消防士さんなら、緊急のことでLINEが返せない場合がありそうですね。
不安かと思いますが、少し待ってみても良いと思います☺️
普通の会話をされていた途中なら全然心配いらないと思います。

はじめてのママリ🔰

忙しいんだと思います。
事案があれば出動してたりしますよ。
消防士ではないですが、うちの旦那も公安職なので急に連絡来なくなる事多々あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日帰ってこないことありましたか?昨日送ったの丸一日既読ならず今日既読ついたのですが、まだ帰ってきません😫無視されてるんですかね

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよ!
    既読はとりあえず付けたけど、返すほど暇ではないとかですかね。
    普通に連絡取ってたなら大丈夫だと思いますよ😊

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

普通に忙しいんだと思います!
もしくは、元々あまり常に連絡をし続けらタイプではないけど合わせてくれていて ちょっと疲れちゃったからスマホ置いてるとか(男の人にありがちな気がします)

どんな理由にせよ、今しつこく送っても良いことはないと思うので 他に気が紛れる事しながら過ごすのがいいと思いますよ🌸
次に返事がきた時に必死よりも、そうだったんだ〜私は〇〇してたよ〜くらいのほうが良い女です😚笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭何日くらいこないこととかありましたか?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日くらい空くことはありますかね🤔
    そして私自身、1週間くらい空くことザラです。笑

    質問主さんは相手のことすごく好きなんですかね?

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
何日こないこととかありましたか?
昨日送ったの丸一日既読にならず今日既読なったのですがまだ帰ってこないです💦
無視なのか忙しいのか😫