※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大学生の女性がハイブランド品を買いまくる理由について相談しています。彼女の生活や資金源が気になるようです。

インスタで大学生の女の子のアカウントを時々見るのですが、ヴァンクリやセリーヌ、DIORのバックを買いまくっています。

この若さでここまでハイブランド手に入れる子って一体なにをやっている方なのでしょうか?🥹🥹
夜の雰囲気もなく、バイトしてる投稿も、彼氏の投稿もないです。

私は大学生の時なんて、コーチの財布を買うだけでドキドキしていました。
今は35ですが、専業主婦でハイブランドとても買えないです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が金持ちかパパ活だろうなと思ってます🤣

ママリ

有名インスタグラマーたちが持っているDiorのバッグが偽物だと、つい最近話題になっていましたよー!
金具の作りとかで偽物だとバレてました。笑
なので、結構偽物の可能性もあると思います😇

あとは、今の若い子はパパ活や売春のハードルが低いですし、体で稼いで買ってるのかもですね…🤮

ママリ

夜職ですよ☺️✌🏻

私の友達そんな感じで、すごいバイト頑張ってるんだなぁ…🥹。
って思ってたら夜職でした(笑)
それかネズミ講ですね、、、

最近は夜職の子多い気がします💦
「昼職に戻れる気しなーい。」って本人は言ってて、
そりゃそーだよねー😇ってなりますw

はじめてのママリ

実家が資産家だったり、お母様からお譲りされたものかと思います。幼稚園児でもハイブランドのお品物を使用するご家庭もありますから、大学生でしたらなおのことおられると思います。

裕福なご家庭はのお嬢様はお顔立ちの整った方も多く、ハイブランドがとてもお似合いで、目の保養きなりますよね👼💓