※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
雑談・つぶやき

今日、子供のクリスマスプレゼントを見に1人でトイザラスに行ってきまし…

今日、子供のクリスマスプレゼントを見に1人でトイザラスに行ってきました。
家庭それぞれですがボーナスが入って子供におもちゃを買っていた方がいるのですが、3人の子に約6万円分のおもちゃを購入されていて、クリスマスプレゼント?と思ったらクリスマスプレゼントは後で買ってあげるからと言う話が聞こえてしまい、我が家の子供達には我慢ばかりさせていて申し訳ないなって気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳なくなる必要ないです😃
裕福な家庭がお金バンバン使って経済回してくれてサンキュー!です笑

マーマリ

逆にその子達の親が働いてて留守にしがちだからプレゼントで少しでも..と思ってるかもしれませんし
一瞬の会話でそんな感情抱く必要ないと思いますよ💦
私は小学生の時ほしかった1000円のトランプを買ってもらってめちゃくちゃ嬉しかった記憶ありますよ😂✨