※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
お仕事

LINEグループへの挨拶と使い方がわからず困っています。適切な挨拶やLINEグループの使い方を教えていただけるでしょうか。

職場でパート、アルバイトさん同士のLINEグループがあり、昨日招待してもらったのですが

まだ挨拶してなくて、
なんて挨拶していいのかわかりません😅
(今週の月曜から仕事を始めました)

またLINEグループの使い方も
どう使っていいのかわからなくて

💬 (お疲れ様です。
今週からお世話になります○○です。
よろしくお願いします。
お手数ですが このLINEグループは
どの様に使っていけばいいのかわからないので
どなたか教えて頂けませんか?)

でいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日からお世話になっております、⚪︎⚪︎と申します。よろしくお願いします。

のみでいいかなと💦
使い方?は様子見で良いと思います。電話連絡が普通は基本ですし、私の場合ですがLINEグループ内で聞くより、次の出勤日に個人的に聞きます!

はじめてのママリ🔰

最初の3行だで良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

新しく入りました〇〇です、よろしくお願いしますのみで良いと思います!