※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今さらながら、ベビーリングが欲しいと考えています💍私が20歳になった時…

今さらながら、ベビーリングが欲しいと考えています💍

私が20歳になった時、20歳おめでとうとブランド物のネックレスを母からもらったのですがとても嬉しくて、私も娘が20歳になったら何かあげたいなと考えていました☺️

Instagramでアガットのベビーリングとマザーズリングを見て、ベビーリングを調べはじめたのですが、作った方はどちらで作りましたか??

また、娘が4月生まれなので、ベビーリングにこだわらずネックレスとかでもいいのかなと思ったのですが、違うものにした方いらっしゃいますか??

作成したベビーリング、身につけてますか?しまってますか?

コメント

sia

サイズオーダーしたかったのでK.UNO で作りました(*’ヮ’*)
チェーンも付けてもらったのでたまに着けますよ😊
娘も自分の指輪だって知ってます( ˊᵕˋ )

• ママリ

ママリ

サイトで見てみました!
    候補として考えてます。
    素材は何にしましたか?
    サイズはその時のお子さんの月齢に合わせたのでしょうか??
    質問ばかりですみません💦

• 12月16日
  • sia

sia

うちは石がガーネットだったのと私の好みでピンクゴールドにしました( ˊᵕˋ )
    4月はダイヤですよね💎
    ダイヤだったらホワイトゴールドにしたかもしれないです💍✨
    サイズは1歳なったばかりの頃だったのでその時のサイズに合わせました(*’ヮ’*)

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ガーネットかわいいですね❤️
    サイズも教えてくださりありがとうございます!
    色々参考になりました♪

• 12月16日