※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊婦の皆さんが分娩を予定している病院の面会や立ち会いについて情報を教えてください。

妊婦の皆さんが分娩を予定している病院、産院は今のところ面会や立ち会いなどどうなってますか??🥺
私のところは立ち会いは旦那のみ可能で面会は旦那、子供、両親が可能になりました。
面会は15分だけだったのも解消され、長時間でなければ良いとなっています。
他のところはどうなのか知りたいので、教えてください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会いは旦那か実母のみです!(どちらか1人)面会の時間は14時から17時の間ならどれだけいてもOKです。面会できるのも旦那と実母のみでここは2人同時に面会に来ても大丈夫みたいです。ちなみにコロナ検査を最初にします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり緩和されたとはいえまだ制限はありますね🥺

• 12月16日
♩

立ち会いは配偶者のみ、面会は配偶者または両親の大人1名です🥹
面会は30分以内です!
1人目の時は面会出来なかったから少しでもできるのうれしいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も今回は面会できるので嬉しいです🥹
    まだ13週目なら産む頃にはもう少し緩和されるといいですね🫶🏻

• 12月16日