※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気のラインを見つけてしまいました。問い詰めたいのですが、ど…

旦那の浮気のラインを見つけてしまいました。
問い詰めたいのですが、どのように切り出したら良いのでしょうか。
態度によっては離婚を考えています。

コメント

もこもこ☁️

どのレベルですか🫥?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャバクラの女の子なのですが身体の関係を待ちたいようなそぶり(下ネタ)や、他の女の子とセフレだのなんだののLINEです💦
    正直、私には嘘をついてキャバクラめっちゃ行ってるみたいです。(お付き合いもありますが、自分から行きたいと連れていってもらってるみたいです)
    娘が生まれてすぐからずっとそうだったようです。
    しかも、私は娘の身体のことで産後うつ状態になっているのにもかかわらず、嫁が実家に帰ってるので!みたいな感じですいってました。

• 12月15日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

じゃあまだ体の関係を持った確証はない感じでしょうか💦
    うちの旦那も私が大変な時に浮気してました!
    私は旦那が嫌いになりきれず関係修復してます‪💧‬
    ママリさんがどうしたいかですよね💦
    LINE見て全部わかってると伝えて、開き直るようなら離婚、謝って許しを乞うならGPS付けるなり条件出した方がいいです!
    うちの旦那もですが、ほとぼり冷めたらほんっっとに繰り返します!!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    だから、証拠が欲しいんですけど、なかなか小さい子いると夜は動けないしで😢
    そうですね!
    離婚届旦那の部分だけ書いてもらって、本当にひどければこちらのタイミングで離婚とかにしようかなって思ってます💦
    もこもこさんはGPSつけてますか?

• 12月15日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

旦那からGPSとかつけてもいいって言われましたが、つけたところで結局は隠そうと思えばなんとでもなるし、イタチごっこなので何もしてません‪💧‬
    うちは何度かありもう限界と思った時に離婚届に記入して手紙を書いて子供連れて実家に帰りました💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    もこもこさんの初めの浮気に気づいたきっかけお聞きしても大丈夫ですか😢?
    また、何度かあったって気づいたのはどんな感じですか💦?

• 12月15日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

私はもともと相手の携帯とか見ないタイプだったんですが、たまたま旦那が食卓の上にスマホ置いてて邪魔で動かそうと思った時にLINEの画面で「この間の続きしたい」的な文字が見えて、ん??ってなって見ました🙄
    そのときは職場にきてるバイトの子と体の関係で、でも第一子妊娠中で離婚なんて考えられなくて...
    とりあえず私はめちゃくちゃ泣いて、旦那の軽い遊びだからもうしないと言う馬鹿げた言葉を信じました😂
    それからは旦那が信じられなくて怪しいと思うとスマホを見てしまうようになりました💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😢💦
    妊娠中でソレされるのきついですね😭
    無事にお子さん産まれてきてくれて良かったです🥲
    辛い中でもママが守ってくれたんですね☺️

旦那さんのスマホ見て気づいても、その後も旦那さんのスマホ見られてるんですね👀??
    ロックとかはないんですか💦?

• 12月15日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

もう...ほんとにキツかったです😂ただでさえ不安しかない時期だったのでかなり不安定になりました💦
    出産も私が急変して入院することになり翌日に緊急帝王切開になったんですが、入院が決まった時に女に連絡してました😇
    ロック知ってて、ロック変えたら怪しいと思われるから変えてないんだと思います😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね💦
    ただでさえ妊娠中なんて不安なのに。。。
    しかも緊急で帝王切開になったんですね😭
    本当に本当にもこもこさんと赤ちゃん頑張りましたね🥲🥲
    そうなんですね💦
    うちは明日問い詰めようと考えてるのですが、ロックどうなるかな?と思ってます。。。

• 12月16日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

ありがとうございます😭✨
    自分でも時々頑張ったなぁってしみじみ思います😂
    問い詰めるついでにロックとか変えないよね?って釘刺しといた方がいいかもですね!!

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとです🥲
    もういっぱいいっぱいもこもこさん自身と赤ちゃん褒めてあげていいともいます💕💕💕

そうですね!!
    私も旦那に今まで自分の携帯ロック解除簡単にされてLINE開かれたことあったので、自分のロック変えちゃいました笑
    明日問い詰めて、離婚届旦那の部分記入してもらって、その後義両親にお話ししようと思います。

• 12月16日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

私も義母に都度話していますよ!!義母に叱ってもらってます!!
    自分の両親には心配かけたくないのでなかなか言えません😭💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    うちの義母は、息子が可愛くて仕方ないタイプで💦
    でも、恥ずかしい内容も含め、オタクの息子さんこんなことしてますよって言うつもりです。。。

逆に、旦那は気づいてませんが、うちの家族みーんな旦那のLINEのこと知ってます笑

• 12月16日
ママリ

私の旦那も隠れてコソコソキャバクラ行ってました!
一度問い詰めた時に仕事の付き合いだからとか、行きたくて行ってる訳じゃないとか言ってたくせに、結局は自分が行きたいだけでした😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです💦
    その後どうされましたか?

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

その後はもう放置です😰
    行くなと言っても行くだろうし、飲みに行ってくるとかご飯行ってくると言われてしまえばGPSとかつけてる訳じゃないので正直隠れてキャバクラ行ってても気付けないしわからないです。
    うちの場合は女の子と連絡取ったりとかは多分してなくて、もしかしたら営業かけられて連絡先交換したりLINE来たりとかはしてると思いますが、普段の様子から2人で合ったりとかしてる様子はないので、それからは特に問い詰めてないです。
    ですが飲みと言って明らかに帰りが遅く夜中に帰ってくる時とか旦那に内緒で財布チェックすると大抵キャバクラの領収書出てきます😇
    臨月だからというのもありますが、夜は出掛けてないし昼間も外出はしてるけど浮気してる様子は今のところ見られないので、特に触れませんがいつ何があってもいいようにアンテナ張って証拠は集めるようにしてます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    うちは、キャバの女の子が昼職もしてて、そこに会いに行くみたいです💦
    旦那はがっつり個人LINEしてますね🥲
    お腹大きいのに大変ですね😭
    でも、ママリさんのご主人は浮気している様子なさそうとのことで安心ですね☺️

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

浮気してる感じはないですが、キャバクラ大好き!女の子と飲むの好き!女友達も多い!なんなら産後すぐワンオペでしんどい中私に隠れて風俗も行ってたし、キャバクラもお気に入りの子ずっと指名して1人で通ってた時期もあったので、隙あらば本人は浮気したいと思います。笑
    私が知らないだけで多分個人LINEもしてるだろうしって感じだけど、事あるごとに何かあったら即離婚って言ってるので、遊びたいけど離婚はしたくないって人なので、浮気にまでは発展してないですが、今後どうなるかわからないです😂

個人的に会いにいくとか本当ありえないですね。
    そんなにその子が気に入っちゃったんですかね?
    今後一緒にいるにしても離れるにしても証拠集めて損はないと思います!
    私も今はこうして生活してますが、離婚してやろうって思った時はどうしても離婚の証拠が必要だなと思い探偵雇いました💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    うちもおんなじ感じだと思います😢

めっちゃ気に入ってるみたいです笑
    証拠、LINEは写真撮ってあります。
    探偵雇いたかったんですが、高くて💦
    やっぱり、離婚届は記入しておいてもらおうかな。。。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

やはりそうなんですね!
    結婚してる身で何浮かれてるんだよって感じですよね😇
    LINEは写真と動画で両方撮っておくといいかと思います!
    探偵高いですよね。私も20万くらいしました💦

私も問い詰める前に先に離婚届書いて貰いました!
    でも名前の欄しか書いてくれなくて、でも離婚届って本人じゃなくてもいざとなれば自分が全部書いて提出しても受理されちゃうんですよね!
    だけど離婚届を書いてということによって相手の意識も少し変わるかな?と思います🤔

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね💦
    汚い手で娘触るなって思っちゃいます。同じ空間にいるだけで吐きそうになります。

LINEは写真撮って、私の携帯で消されたら終わりなので姉に共有してあります笑
    そうですよね💦
    そうなんですね!
    本人じゃなくてもいけるんですね!
    絶対問い詰めて書いてもらいます!

• 12月15日
はじめてのママリ

キャバって結構お金持ってかれますよね。
後に沼って子どもの金にまで手つける前に離婚するが吉なので今は証拠集めに徹しましょう。確実に旦那有責で離婚!といえるほどまでなれば弁護士へgoです。
そこまで考えてないのであればスクショして義両親に突きつけます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

接待だからって私には言ってたんですが、自分から連れてってくださいとお願いして連れていってもらってるみたいです。
    LINEをみたことを通し、突き止めてもちろん義両親には報告するつもりです💦
    恥ずかしい内容まで全部いいます。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分から連れてってくださいとお願いしている証拠があればそれはもう接待でもなんでもないので嘘確ですよね🙆‍♀️
    店外とかしてたらもう確実アウトですね

• 12月16日