※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気や風俗などが発覚して離婚しなかった人👀離婚しなかった理由を教えて…

浮気や風俗などが発覚して離婚しなかった人👀

離婚しなかった理由を教えてください😓

コメント

ママりん

本気不倫してたアホ旦那が私に泣きついて、離婚したくないと土下座してきたからです。
中3から18年連れ添ってる私を簡単に捨てる事は出来なかったようです。
本当馬鹿げてますよね🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に泣きつくならするなっ!って感じですよね😓
    再構築すると決めてからはママりんさんも普通の態度で生活できてるのでしょうか?😣

• 12月15日
  • ママりん

ママりん

本当それですよね!
    しかも私は相手の女が職場の奴だったので、大ごとにして職場にバレるとクビか昇格できないシステムなので、バカ女から1円も慰謝料取れませんでした💢
    ちょうど発覚したのが2年前のクリスマスでした。
    プチ喧嘩の度に不倫の話引っ張り出してきて、アホ旦那を黙らせるという暴挙に出てますw
    あと、慰謝料はお前(旦那)からも取れるんだぞ!!と、もう開き直って旦那のクレカで化粧品やら服やら買いまくってます!笑
    それが嫌なら離婚してもいいよ?って言ってます😂
    不倫発覚時、上の子は小2でわかる年だったので旦那に怒られると、私に不倫した奴に怒られたくねーよ!とか言ってきますw

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫した奴に怒られたくねーよww
    正論すぎます😂😂

• 12月17日

不倫が離婚理由には個人的にならなかったからです。何年もいたらそりゃ外の女に見向き1度は2度やするだろうって考えです。いつも一緒にいる妻に飽きない、愛情増す方がすごい👏あとそれを理由に子供の父親をなくしていいのか?と思ったら、子供が小さいうちはNO。子供がこの父親いらないといえばまあ離婚もありかなって所です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    そー自分も思いたいです💭

• 12月17日

所詮風俗、所詮浮気と割り切れるからですね🤔
離婚ってかなり労力使いますしその後の生活の負担を考えても自分にデメリットしかないからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦

• 12月17日
ママリ初心者🔰

私の妊娠中にデリヘル使ってた事がわかりました。
(県外へ出張中、オプションで動画撮影しておりその動画が共有タブレットに入ってました👎)
これから産まれてくる子どもの為、一度のチャンスをあげただけで次やったらその動画を家族全員に送信してから即離婚します。
使うならバレないように使えと言ってましたが、不器用で隠しきれないならそもそも使うなという結論になりました。
笑えるくらいまじでバカです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツいですね💦💦
    それは次あればその動画家族に叩き出しますね👹笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは風俗行かれましたが、私が旦那のことを好きすぎるって感じですかね。あと行った理由とかした内容とかそのときの気持ちとか根堀葉掘り聞きまくって、なんとなく私も納得してって感じでした。
実際今も許しては居ないです!
でもなんか免疫が上がった気がして、次行ったり本当の浮気のときは両家家族を全て集めて報告するってことにしてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことが好きっての分かります😭
    許せないですよね😓
    その後、夜の夫婦生活はありますか?😓

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleで、「風俗 許せない」みたいに調べるとなんか風俗行く男性の心理とか出てきて、それ見てたらなんか妙に納得出来てしまって…。
    うちはエッチが必要だったのと、風俗でキスとかイチャイチャなことはしてないって聞いて、それならまぁ良いかと。もちろん性病検査はさせました!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得できるのもすごいです😭
    女には理解できない事もあると思える日もあれば許せなくなったりしんどいです😓

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も同じです。今も気持ちに波があります。納得してる日もあれば納得出来なくてイライラする日もあります。ネチネチ言っちゃう日もあります。でも旦那に、そういうときは優しくイチャイチャしてくれと前もって頼んであるので、それでなんとかやり過ごせてる感じですかね。
    うちはでも本当に旦那が風俗でマグロになって抜いてもらっただけみたいなので、それだけが救いでした。これでLINE交換とかしたり名刺を大事に取ってたりとかそういうのがあったらもう無理だったと思います。

• 12月19日