※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

浮気癖/不倫癖のある人と今も一緒にいるのは、やっぱり子供のためでし…

浮気癖/不倫癖のある人と今も一緒にいるのは、やっぱり子供のためでしょうか?

それ以外にも理由があれば教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

稼ぎがものすごく良いと離婚考えないかもです‼️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

確かにお金は大事ですよね....
    ありがとうございます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は働きたくない人だからってのはあります‼️
    贅沢の暮らしをさせてくれてるなら離婚の選択肢はないだけです⭐️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

自分の好きなように生活できるのはありがたいことですもんね☺️!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私の場合は浮気されても旦那が好き(おかしいですよね笑)、私自身の貯金がない、離婚したら旦那が自由になって1人だけ幸せになるのが許せないです。
でもいつか絶対旦那への気持ちが冷める時が来るだろうなと思っているのですぐに離婚して後悔するより今のうちに貯金して離婚してもいいと思った時にしようと思っています…笑

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ああわかります、夫はすぐ女できるだろうけど私はそんな余裕も自信もないし😂
    もしもの時用の貯金、本当大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日また同じ女と浮気していた事が発覚してもうショックも無く笑っちゃいました笑するなら徹底的に隠せよと思っちゃいました笑
    悲しみを通り越した今は結局は旦那は私から離れられない、相手はただ都合の良い関係なだけと言い聞かせてます笑旦那への気持ちが冷めるのも時間の問題です笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうだったのですね、お辛い中ありがとうございます。
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、携帯などみて発覚しましたか?🥲
    自分を落ち着かせるのに必死になりますよね...

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番最初に発覚したのは通知履歴でした!メッセージの内容は見れなかったのですが今までラインの友達に女がいる事がありえないくらいの人だったのでそこで詰めました🫢あの時は怒り狂いましたね🥹

• 12月15日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

通知はなかなか履歴削除しないから発覚しやすいですよね笑
    信じてたのにって瞬間が1番心臓痛くなりませんか?😭
    携帯見てやりたいんですけど、自分が過呼吸とかなりそうでまだ見れてません笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうに心臓が痛くなりました😭見てもいいことなんて一切無いこと分かってて見ちゃいます😭

• 12月16日