※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで知らない女性から見た目の悪口を言われた相談です。初対面で普通に接していたのに、何か言われた理由がわからず困惑しています。

知らない人に面と向かって見た目の悪口言われました😂
コンビニ出ようとしたら後ろからなんか独り言?を大きな声でずっと言ってる女の人がいて、車乗り込んだらその女の人の車が隣で、窓開けてニヤニヤしながら大声で話しかけてきて
「ダサいから髪変えたほうが良いよー?かわいいよー茨城DQN!じゃあね!」などと言って手を振ってきて、その後車を急発進させて走り去って行きましたw
後ろ歩っている時も変えたほうが良いとか小さい?とかなんとか言ってたんでずっと私に悪口言ってたんでしょうか
全部覚えてないですがヤンキーとかも言われた気がします😂

確かにインナーカラーしてて全身真っ黒ピアスたくさんつけてていかつめの格好だったんですけど…。
初対面の人から面と向かってダサいと言われるとは思わずww
相手は化粧っけのないおとなしめな感じの30代以降くらいの女の人で、多分レジ待ちの時に前に並んでた人です。
でも私はただ普通に買い物して普通にその人の後ろに並んで普通に会計しただけで、特に店内にいる間 並んでる時以外は側にもいなかったし、相手に何も迷惑かけたりしてないんですけど…

2人目妊娠の初診の帰りで無事心拍確認できてルンルンだったのに最悪です😂

コメント

ぽん

発達障害か精神疾患持ってそうな人だと思うので、無視しとくのが1番です😅

私も過去に、知らないおばさん(30代後半〜40代前半くらい、その当時私は大学生)に、あーだこーだ言われた挙句、服引っ張られたりしたので、警察呼んだことあります😅
不審者情報として、地域の防犯メール?で一斉送信もされたくらいです😅
目付きが、精神疾患持ちだなって感じだったので、これが私でなく、小学生中学生だったら、絶対怖い思いをするので、キツく注意しといてくださいって、警察官に伝えて、被害届は出さないで帰りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。
    そういう方の他害行為なのかなと…目つきとか見た感じそんな雰囲気でした。
    手を出されたのは怖かったですよね😢
    怒りのやり場がないです…
    そんな人が運転してると思うと怖くなりました💦

• 12月15日
ママリ

心拍確認おめでとうございます✨
とても幸せな気分だったのにびっくりですね💦
言ってること意味わからないし完全にやばい人ですね💦
手を出されなくて良かったです!

写真撮られた感じありましたか?
今はどこで撮られてるか分からないから怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当そうなんです…気分冷めました!
    なんかもうびっくりし過ぎて顔以外見てないのですが、SNSで気に食わない人とかを盗撮して晒し上げたりしてるの見かけるのでなんか怖くて…
    多分精神疾患の症状で暴言吐いてる感じなのかなと思いましたが、支離滅裂というより普通に見た目の悪口なので腹立ちました😂

• 12月16日
ちーちゃんママ

そういう人は無視するのが一番だと思います!私も昔駅のエスカレーター乗ってたら前にいたおばあさんが急かすな!!的なこと言ってつかみかかってきて、エスカレーターで危ないのでひたすら無視して、降りてから走って逃げました😅
2人目羨ましいです✨おめでとうございます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、びっくりし過ぎて悪口を言われている間つい相手をじっと見てしまいました。
    次からは視線もすぐ逸らして目を合わさないようにしようと思いました!
    つかみかかられたのは怖かったですよね😭
    そういう人が社会にいるんだと思うと怖くなります…

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

あ、病気の人なんで相手にしなくて大丈夫ですよ。。😂
その人からの意見は何の教えにもならないので右から左で大丈夫です。
車に乗ってから声かけてきてるし、最初から言い捨てる人を探してたんだと思います。自分より弱そうな人にしか声をかけない、小心者さんなんですよ。

私も妊娠初期に変なジジイに絡まれて、ヤイヤイ言われたので…
無言で携帯構えて撮影するフリしたら顔真っ青にして逃げていきましたよ。

私なら携帯取り出して、誰かと話してるフリとかすると焦って逃げてくと思います✨

お大事になさってください😊
幸せオーラをひがむ、モテない独り身おばさんじゃないですか?妬みだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり精神疾患のある方ですよね、きっと💦
    確かに女だし背も小さくてターゲットにされたのかもです。
    多分本当のヤンキーっぽい人にはやらないですよねきっとw
    撮影するふり良いですね😳
    次もし同じようなことがあればそのような対応してみようと思います!
    ここで話聞いてもらってお陰様でスッキリしました✨

• 12月16日
初めてのママリ🔰

多分頭おかしいので無視で大丈夫です!!言い返してたらちょっと危なかったかもです!
私も面と向かって悪口言われたことあって、言い返したらストーカーみたいなことされて土下座要求されて警察に駆け込みました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね!ほんと災難でした…。
    それは恐ろしい経験をされましたね😢訳わかんない人が身近にいると思うと怖いです😣
    次同じようなことあっても知らないフリ聞こえないフリしようと思います!

• 12月17日
ままり

普通だとそんな面と向かっていわれることないから、
びっくりしちゃいますよね😅

わたしも前にモノレールのボックス席に座っていたら、
向かい合った席の前の親子?のお母さんが、
「こんな太った人と近いなんていやだ…ねぇ、席変えよう?あぁ、ほら、嫌だ…」
と聞こえる声量で隣の娘さんに言っていて、
めっちゃ悲しかったです。笑

でも娘さんもいたたまれない表情で、大変そうだな…と思いました😅
娘さんは、話をそらそうとして、
「そうだ!この間の旅行楽しかったねー!」とか違う話に切り替えようと頑張っていたり、
きっと「そんなこと言わないの!」とか否定的な言葉をかけてしまうと、癇癪みたいになってしまうのかな〜と思いました😓

私は悲しかったけど、世の中には色んな人がいるな…と思いました。。

なのでそういう時はそっとその場を離れるのが1番ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!
    そうなんですよ、そんなの普通はあり得ないですもんね😭

その人も完全におかしい人ですね😢娘さん気の毒です😢
    特に障害や病気の症状だとどうしようもないですよね…
    今度から同じようなことあれば視線も合わさないようにしようと思います!

• 12月28日