※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同棲中の元カレがネトストを辞められず、新しい彼と元カレの関係に悩んでいます。元カレに未練はないが、インスタのフォローが外せず、フォロー解除するべきか相談しています。

付き合って1年半、同棲中の彼が居るのですが元カレのネトストが辞められません😭
元カレは同じ職場で、同僚と浮気され最後は周りを巻き込んで大揉めして別れました。
既にお互いその職場は退職してます。

別れてすぐ私には新しい彼が出来たのですが、悔しくて元カレに見せつけたくてインスタのフォローは外さずにいました。

半年ほど前に元カレに彼女が出来た事を知り、その相手がお互いの元職場の浮気相手とは別の女の子で、浮気された時から1番相談に乗ってもらっていた子でした。
その女の子とは何度かご飯に行ったりまだ関わりがあったので、秘密にされていたことがショックで直接聞いたのですがタイミングを見て報告しようと思っていたと。
優しい良い子だったので一度は気にせず仲良くしようと思ったのですが私の気持ち的に無理でフェードアウトしました。

元カレには全く未練も何も無いのですが私の中で浮気された事が悔しすぎて幸せになって欲しく無い、幸せな私を見て欲しいと言う思いからインスタのフォローが外せません😭
どうやら元カレが今の彼女と同棲するらしく、これ以上見ていてもイライラするだけなのでどうかフォロー解除するお言葉を頂けないでしょうか🥲

コメント

ママリ

元カレのインスタフォローしてるの今カレに知られたら気まずくなりません?知られる前に解除しちゃいましょうよ。

アロハちゃん🌺

自分では未練ないと思ってても相手のインスタみてイライラしたりするのは忘れられてないと思います💦自分の幸せの為にネトストは辞めてフォロー解除しましょう☺️
元彼はあなたのインスタ見ても全然気にもしてなかったら虚しくないですか?😳
今彼とちゃんと向き合わないとあなたも幸せになれないですよ!前に進んでください✨