※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスにSwitchを買ったけど、Switch2が出るかもと心配。友達と話題になるから購入したいけど、みんなSwitch2持ってるか心配。

今年子どものクリスマスプレゼントでSwitchを購入しましたがSwitch2が来年にも出るのではとネットで見てうわーっとなってしまいました😭😭
ずっとwiiUでごまかしてましたが、もう無理で…。来年小学校で、友達と話に出るかなと購入決意しましたが小学校上がる頃はみんなSwitch2とかなんですかね😭😭

コメント

高価な物なので、すぐにそうならないと思いますよ〜🤔💓
我が家もSwitch持ってますが、2は買う予定ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高価ですよね…もうSwitch発売か結構経つので皆さん買い替えるかなど考えてしまいました。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思います🤔

そもそも、販売したとしても
そう簡単には手に入らないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えない状況になりそうですね…転売とかもありそう…。

• 12月15日
ママリん

スイッチ2が出るんですか!?
うちは去年クリスマスプレゼントにスイッチ買いました🤣

スイッチ2が出たからと言ってすぐには買わないと思いますよ!スイッチが壊れたら2に変える人もいるでしょうし…
そして何よりめちゃくちゃ高そう😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだとそんな噂が出てきます💦確実ではないですが…。
    確かに高そうですね…。

• 12月15日
YY

うちは有機elのタイプを
2年前のクリスマスに買いました!
発売後、数か月経ってましたが品薄で
クリスマスに買えるか、買えないか!って感じでした!

Switch2も発売後しばらくは品薄になりそうだし、値段も今のものより高くなりそうな気がしますね🤔

今のものを買ってるのは確実でいいと思いますよ~😊

今のタイプ持ってる子なら、わざわざ買い換える子も少なそうな気がします!

実際、息子のお友達は初期のSwitch使ってる子も結構いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有機ELのときも品薄があったんですね😳
    確かに発売直後はすぐには購入できないかもしれないですね…皆さん値段が高くなりそうとおっしゃってますがそうなんだと驚いてます。Switchと同じくらいかと💦
    Switch発売から結構経ってるので、新しいものが出たらみんな買い替えるのかなとかハラハラしてました。

• 12月15日