※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

4歳前後のお子さんへの1000円以下のプレゼント案を教えてください。クリスマスには色々なものをラッピングして楽しい時間を過ごしたいと考えています。

4歳前後、うちの上の子と同じくらいのお子さんがいるママさんにお聞きしたいです!

高価な物じゃなくて、近場のスーパーやネットで手に入るくらいの、お値段も〜1000円くらいまでのお手軽なもので、最近お子さんが喜んだものや欲しがっているもの、何かありますか?☺️
食べ物でもおもちゃでも何でもいいです✨

2人目が生まれてから上の子にはどうしても我慢させてしまっているので、今年のクリスマスは消しゴムみたいな小さなものから、お菓子、キャラグッズ、絵本、ドリル、本命のトイカメラまで、ありとあらゆるものをラッピングしてプレゼントをあけてもあけても終わらなーい😂みたいな楽しいクリスマスにしたいなと計画中です🎅

なのでその中身の案をいただけたら嬉しいです🌷

普段は物でご機嫌を取ったり、何でもかんでも買い与えてるわけではなく、あくまでクリスマスのお楽しみとしてなので、批判や厳しいコメントはやめてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは安価だとバスボムです!
キャラ物の高いものは我が家は買わずよく親が送ってくれるものに必ずキャラの高いバスボム入れてくれるのでそれを毎回嬉しそうにお風呂に入れてます🤣

• あこ

あこ

コメントありがとうございます🌷
    バスボムいいですね✨✨
    普段はあまり買わないのですが、前に一度貰ったものを入れて遊んだときにめちゃくちゃ楽しんでいたのを思い出したので、購入してきます〜🏃‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

月齢まで同じです😊
この前祖母に幼児向け雑誌をもらったのですが、付録もあるし、雑誌もありで、喜んでみています。
そこにヘアカタログみたいなものもついていて、今日はこの髪型にしてとかリクエストを貰います🤣
おもちゃも娘が好きなごっこ遊び系だったので喜んで使っています。

• あこ

あこ

幼児向け雑誌、うちの子も大好きです😍
    本屋さんで好きそうなの探してみます〜✨

• 12月15日

4歳になったばかりの子がいます!
うちの子はプリンセスやディズニーにハマっているので、プリンセスグッズは喜んでます😊

あとは、可愛いヘアゴム、可愛いペン、おもちゃの指輪、、、

子供の性格にもよると思いますが、可愛いものが好きな子ならおしゃれ小物は喜ぶかなーと😊❤️

• あこ

あこ

うちの子もディズニー好きで、ラプンツェルにハマってます👸可愛いですもんね〜☺️

最近私のアクセにも興味があるようなので、おしゃれ小物探してみます✨✨

• 12月15日
姉弟弟のママ🔰

我が家も4歳差です☺️いろんな種類のぬりえがウケが良かったです✨特にセリアにあったメイクアップぬりえ、リカちゃんのぬりえが喜ばれました💓