※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

子どもが怖がっている霊感について相談したいです。

怖くて眠れません😭😂霊感ある方いますか?

数年前に新築に引っ越してきて、しばらくは一階の部屋でみんなで寝ていましたが、子どもがたまに寝る前に、虫が見えるといって、本当に虫を追っているかのような目の動きをしている事がありました。

飛蚊症かな?と心配になり眼科にいきましたが特に問題はなく、その時はまだ2歳だったのであまり詳しくも話せず、その後2階で寝るようになってから虫の事は全く言わなくなったのですっかり忘れてたのですが、

先日主人が熱を出したので念のため隔離をしようと一階の部屋で私と子ども2人で寝ようとしたところ、子どもがパッと目線を天井の方に向けて、そのまま何も言わずに寝ました💦
少し気になったのですが怖くて聞けず、😂
翌朝、「ちっちゃい時に見えてた虫が集まって人になったのが見えた!」と教えてくれたのですが、想像すると怖すぎますよね😭💦

今日も寝る時にチラチラ天井の方を気にしていて、布団の中に隠れたのでどうしたの?と聞いてもなんでもないと…子どもながらに見えているものをあまり言うべきじゃないと分かっているかのような感じですごく怖くて眠れなくなりました😭

亡くなったおじいちゃんとかならまだしも、虫が集まって人になるって何なの😭😭怖すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見えはしないですが心霊体験は何度かありものです!

怖いですね💦

でも子供は、大人には見えないものが見えてるって言いますし
仮に心霊的なものでも
大人の生活にまで害がないなら
悪いものではないのかもしれないですしね!?

私の弟も小さい時
よく天井見て何か追いかけてましたね。怖い怖いって夜うなされて起きることもありましたがたまに。今では何も覚えてないし何も見えてないそうです!

いとこの子供も、横断歩道に何かいるよ〜って言ってた時ありましたが今は霊感もなく何もわからないそうです😂

詳しいことはわからなくてすみません💦

• まる

まる

子どもあるあるですよね😭
    確かに生活に害は無いので悪いものではないのかな…
    本当怖いですが一階で寝るのは今日が最後なので頑張ります😭💦

• 12月15日
❤️🧸moa🦊💜

私自身結構経験してきてます!

それは怖いですね😩
うちも新築で数年前に家建てたので何か曰くとかないはずなんですが、2階の寝室にしてる部屋で娘が目で何か追ってる事が数日続いて、怖くて見ないようにしてたんですが気になってつい見たら黒くて何かわからない物が移動しててめっっっっちゃ怖かったです😱
旦那もたまたま仕事遅くていない日で震えて眠りました😴

• まる

まる

ええ!ママにも見えたんですね!!!それは怖すぎる😭😭😭私だったら朝まで電気つけて寝てしまいそうです😭😂

• 12月15日