※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのポイントカードを持っていますが、クレカやワオンカードはないです。支払いは現金かペイペイです。どちらがお得か教えてください。

明日子供のおもちゃ(クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント)を買いに行くのですが、トイザらスとイオンどちらのがいいとか分かる方いますか?

イオンなどのクレカもワオンカードもありません。
トイザらスのポイントカードはあります。

支払いは現金か、ペイペイです
おもちゃの種類や値段にもよると思うのですが御得な方がいいなと思います

コメント

🦄🦋

トイザらスこないだ行きましたがセールとかしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    もう終わっちゃったかなって思ったのですがまだやってるんですね!😆

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

決まってはないんですかね??😣
私ならトイザらスかな~とは思いますが
近いなら両方みてみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちがいいかなぁって悩んでてトイザらスのが近いのでまずトイザらス行ってみます!😊

    • 12月14日
むん。

イオンは高いと思います😂!
トイザらスも安いとは思いませんが
どちらかでならトイザらスかな?と🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン高いんですね🙄

    トイザらスが家から近いので行ってみます😊

    • 12月14日