※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

二人目のお腹の子の胎動が活発で、疲れるほど多いです。一人目の娘の時は違いを感じるとのこと。

一人目の娘の時には胎動ってちょっと分かるくらいだった気がするんですが、二人目のお腹の子は四六時中ボコボコしてます😅

娘は臨月高くても10回カウントするの集中しないとって感じだったのに…

胎動多すぎて疲れる😇

コメント

ママリ

うちは全く逆で、1人目の息子のときは胎動ってちょっとわかるくらいでしたが、2人目の娘の時は四六時中ボッコボコ。
痛くて泣いたことも何度もありますし、周りの人にも服越しにわかるくらいずっとボコボコでした。🙄
ちなみに分娩台の上でも動いてました。

産まれてきた子がまぁ落ち着きのないこと🙄笑

ヤンチャボーイ、覚悟してた方がいいかもです😂✨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😂✨✨
    娘はわりと大人しいタイプなのでドキドキです😂💓💓

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

まったく同じです〜!
上の子の時は胎動少なくて心配になるくらい…
たまにしゃっくりしてるのが分かるくらいだったんですけど、今回はめちゃくちゃ動くし蹴られるにたまに痛っっ!ってなります😂
実際上の子は周りからも大人しいね〜って言われて今まで育ってます🎀
うちも今回男の子で確定もらってて、やっぱり男の子だからなのかな〜って今からドキドキですが、やんちゃBOYが楽しみでもあります💙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですかー😊💓
    なんかやっぱり男の子だからかなぁって何となく思ってしまいますよね☺️
    わたしは何だか胎動がすでに痛いというかしんどくなってきました…😅
    やんちゃBOYなりますかね🥰引っ込み思案な娘とやんちゃBOY、全然違って楽しみです🥰

• 12月14日