※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が落ち、お腹が空かない症状に悩んでいます。圧迫されて胃が縮んだのでしょうか?

妊娠後期で食欲落ちた人いますか???後期つわりとか吐き気とかで食べれないわけじゃなくお腹空かなくなったみたいな感じです…!圧迫されて胃が縮んだんですかね??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近食欲落ちて、しょっぱい物よりアイスや果物をちょっとでだいぶ満足するようになりました😂

ぱっころりん

お腹空かないし、食べても胃もたれするし、って感じでした!
妊娠後期の内臓の位置、調べると画像が出てきますが、胃がとんでもないくらい圧迫されるので、そりゃあお腹空かなくなるよねって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

同じくです!
たぶん胃の方まで圧迫されてて、ちょっと食べただけでお腹いっぱいになってしまい、でも少量しか食べてないから短時間ですぐお腹鳴るけどあんまり食べれない感じです😂
出産近くなってお腹が下がってくると、また食欲増すみたいですね🍙