※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自慢では無いですが、結婚してからも男の人にモテます。パート先が変わ…

自慢では無いですが、
結婚してからも男の人にモテます。

パート先が変わるたびに、よく話しかけられたり物を貰ったり…。
結婚してるって事も伝えます。
独身の時もモテてました。

結婚してるし
内心、かまわないで欲しいんです!
何か自分だけ同じ作業一緒にやらされたり。
プレゼントをくれたり…
すごい面倒なんですよね…

私は浮気をしたり、好きになったりした事はないんです。

ただ本当構わないでほしい。

何か対処法ありますかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

告白とかされるって事ですか??
単純に話しかけられたり物貰ったりするだけですか?物というのは食べ物とかじゃなくてプレゼントとかですか?

わんわんお!

私は周りに旦那大好きアピールしまくってます(๑♡∀♡๑)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ無愛想に対応するのはどうでしょう?

どれだけ美人でも、ブスッとしてたらおブスに見えるので寄ってこないかなと😂

モテてるかは分かりませんが職場の男性からよく声掛けられます。。。

最初は愛想笑いで対応してましたが段々距離感も近くなって気持ち悪くなったので必要最低限な挨拶や相槌だけをして素っ気ない態度をとるようにしたら話しかけられなくなりました笑

仕事の話はするけどそれ以外に関しては徹底的に避けてます。

はじめてのママり

宗教じみた話をしてみたりこいつヤベェみたいなことを言ったりですかね?笑

はじめてのママリ🔰

よく話しかけられたり物をもらったりしますが、それでモテてるという感覚にはならないです!
「あなたのことが好きです!」等の告白や、高価な物品のプレゼントをもらう等なら、気があるとは思いますが…

勘違いで、案外相手もそんなつもりじゃないかもしれませんよ🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はキレると怖んですよ、、
って脅しておいたらどうですか😆

はじめてのママリ🔰

何度か、ご主人と別れて、俺と〜とか、(独身だと思われて)付き合ってください等言われたことありますが…
都度、うちの夫並みに、私を自由にさせて安心安定した生活を与えてくれますか?😄と笑顔で言ってたら、だいたい去っていきます👍

すごい嫌味ですが、夫も私もそこそこ稼ぎあるので事実を述べているだけです笑

ママリん

会話の中で旦那さんや家族のエピソード(愚痴じゃなく楽しかった話等)があると、相手の方の異性としての興味は削がれるんじゃないですかね😊

コアラ

別にそれでモテてると思ったことは無いですかね😳
人それぞれの感覚だとは思いますが🥺

話しかけやすいから話す。一緒に仕事してて楽しいから仕事する。仲良いから好印象づけたくてプレゼント。くらいかなと。
なので、ありがとうございまーす😊主人(家族)と食べまーす✨️
くらいでいますよ🥺

影でグチグチ言われること考えたら、チヤホヤしてもらってる方が気楽でいいです😂
手出されたら即上に言いますけどね👍👍👍
変なとこで証拠残されるのも嫌なので、こちらは主人大好きです💖いい人見つかるといいですねー☺️ と期待させない会話してます(笑)

本気で構って欲しくないなら睨むくらいして無愛想な態度取るのがいいと思います✨️
男は極端なので、愛想良くない女の人にはそれなりの態度取りますよ🤫
同期が美人でしたが、根っからの無愛想で、最初は顔で人気ありましたが、最終影で「あいつ頼んでも仕事しないんだよな…」と言われてました😂
大人なので性格悪ければ寄ってこないです👍