※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市 みなさん今週末どのように過ごしますかー?挾間イオンの中の有料…

大分市 みなさん今週末どのように過ごしますかー?
挾間イオンの中の有料の遊ぶところまだ行った事ないんで行ってみたいんですが大人2人4歳2歳でどのぐらいお金かかるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考までに画像置いておきます✨️
以外としますよね😂

• ママリ

ママリ

え、高い😵‍💫笑笑
    他のところにしようかな、、笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行って受付して「えったかっ!」ってなりました(笑)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ちなみに挾間イオンは関係ないんですけど明野アクロスタウンのゲーセンの中の遊ばせるところ?って行った事ありますか?😳

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです🥺すみません💦
    と、いうかあるの知らなかったです😂
    情報ありがとうございます☺️

• 12月15日
クッキーモンスター

挾間イオンのキッズランドは高いですが、2階のおもちゃ売り場にアンパンマンのおもちゃ何個か試しで遊べますよ😂 あと、同じ2階にあるゲームセンターに30分500円で 乗り放題プランあります😁 クレーンゲームも2回までできます🎮

• ママリ

ママリ

値段のこと言わなかったら色々充実してますよね!
    2階でも楽しめるところがあるんですね〜😳✨️
    息子が喜びそう…(笑)
    教えてくれてありがとうございます!助かります!!

• 12月15日
はじめてのママリ

平日は安いけど、休日高いですよね💦兄弟児いると尚更💦

でも出入りも出来るし持ち込み自由だし、我が家は朝から行ける時は1日パック、昼からのときは3時間パックで利用してます^_^
他の施設に比べると、内容も充実してるし比較的安い気もしてます。

いつも「ボールプール行きたい!」と言われます笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよー💦2人いるとなかなか💦
    持ち込みも出入りも出来るのは良いですね!3時間パックとかで思いっきり遊ばせるのいいですね😆✨️
    ボールプールうちのこも大好きなんで喜ぶだろうなあ😎
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

前もう少し高かったイメージなので私はむしろリニューアルしてから初めて行ってえ!安くなってる!ってなりました😂
モーリーファンタジーのゲームセンターの方で遊び放題みたいなやつもあって、メダルも貰えるのでそれで遊んだりもします!

でも今週末はどこも多そうだから、インフルとか怖いし大きめの公園とかかなぁ、、、と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプールにトランポリン?みたいなのが1番お気に入りです!
    あとはメルちゃんのおもちゃとか大きいブロックとかとにかく色んなおもちゃがあるし、食べ物の持ち込みもOKなので他のところより飽きずに遊びやすいです!
    使ったことないですが、マッサージチェアもありますよ笑

• 12月15日