※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

もうすぐホワイトデーですね🙌🍫サプライズ🎉してもらいたいけどしてくれな…

もうすぐホワイトデーですね🙌🍫
サプライズ🎉してもらいたいけどしてくれない(笑)
花束💐欲しいけどくれない(笑)
誕生日や記念日はいつも通り(笑)
という方!お話ししませんか(*´∀`)笑

誕生日がホワイトデーの前日でサプライズとかしやすいと思うんですが付き合ってから8年、結婚して3年たった今も1度もありませーん(´д`|||)
今年はこどももいるし平日だしまっったく期待してません!!笑
友人のプロポーズサプライズとかきくとホント羨ましい😭💔

お返事はゆっくりになってしまうかもしれません😫💦

コメント

Azu♥︎∗*゚

うちの旦那は付き合いから入れると7年半、結婚して1年半ですがサプライズとゆーものが苦手な人なのでほぼ何もかわりません(笑)
プロポーズのみ若干サプライズだったよーな気もしますが(笑)
最近は記念日も何もせずテキトーですよ(笑)
ホワイトデー、貰ったことあったかな?(笑)

• みんみん

みんみん

7年半!同じくらいですね〜♪苦手なら仕方ないんですかね💦
    うちは「ディナーとかは予約して料理が決まってるより好きなの食べたいでしょ?」っていわれます(笑)
    そうだけどっ!そうだけどそうじゃないんだよぉぉーー!って感じです(´д`|||)
    ホワイトデー確かに(笑)バレンタインとともに年々適当になってきますよね。付き合う前の方がちゃんとくれた気がします〜😭

• 3月6日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

バレンタイン一応毎年あげてますがホワイトデー貰った記憶がありませんwww
    とりあえず誕生日のみ欲しい物聞かれて買ってもらうくらいです(笑)
    自分はサプライズする派だったのでもう諦めてますがー(笑)
    うちの旦那はディナーという言葉が誰よりも似合いませんのでwww
    結局記念日やらモロモロ料理もほぼ旦那の食べたいものになってしまいます(笑)
    ただ記念日は自分より旦那の方が覚えてるとこだけ毎回関心してしまいます😂

• 3月6日
  • みんみん

みんみん

素晴らしいです!言わないと貰えないから一応あげるものの最近てを抜きまくってます(笑)
    欲しいものきいてくれるんですか👀✴うちは誕生日が年度末で忙しく忘れられがちなので自己申告でーす🙌笑
    私もサプライズする派です!だから尚更たまにはしてほしくて…😭💔
    Azu♥︎∗*゚さんの料理がとても美味しいんでしようね(*´∀`)💗最近記念日はピザで定着しつつあります(笑)(笑)
    旦那様記念日覚えてて下さるんですねぇ☺✨うちは言わないと忘れられてまーす😂💔

• 3月6日
かっちゃん

うちも結婚して3年ですが
サプライズなんて付き合ってた時
1~2回くらいしかないです。笑
結婚してからは結婚式でプロポーズ
されたくらいです😂😂
記念日、普通に過ごし普通の料理で
過ごしちゃってます(笑)

• みんみん

みんみん

付き合ってたときにサプライズあっただけでもめちゃめちゃ羨ましいです😂😂
    うちホントにないんですよ〜😫💔お花誕生日に欲しいなぁーってお願いしても、「ちゃんとお世話するの?」って言われました(笑)
    それもそうだけどそうじゃなーーいっ!ってイラッとしました😒💔どう思います、この男(笑)(笑)

• 3月6日
  • みんみん

みんみん

結婚式でプロポーズだなんて素敵ですね🙌❤それこそ一生の思い出に残りそう😳💗

• 3月6日
とまとちゃん

サプライズなんてされた事ないです😢
うちの旦那さんは誕生日はどうせ年取るだけだし祝ってもらわなくてもいいっていう考えなので、私の誕生日でもサプライズどころかプレゼントもありません(T^T)
プロポーズもなく結婚も話の流れで何となく決まった感じだし(笑)

• みんみん

みんみん

年をとるだけだなんて😱😱そんな切ないこといわないで旦那さーん😭お子さんが生まれたらなんとなく価値観かわりますかね…?
    うちは誕生日や記念日は祝えればいいんだから当日じゃなくてもいいんじゃない?と(´д`|||)忘れられてたことも多々あります〜(;o;)

• 3月6日
  • とまとちゃん

とまとちゃん

そうですよねー(><)?!生まれてきてくれてありがとうって日なんだよ?!って言っても、うーんって感じで(笑)子供キッカケで変わってくれることを祈るばかりです(><)
    いやいや、よほど何かない限り当日に祝ってほしいですよね?!女心がわかってない!!笑

• 3月6日
  • みんみん

みんみん

お子さんうまれたら刷り込んでくしかないですね(笑)「この子が生まれてくれた日はホント素敵な日だね✨やっぱり誕生日って家族の特別な日だよね〜💗」って感じで💐
    ですよね!旦那の実家が誕生日、父の日母の日とかあまりこだわってないみたいで見事に受け継いでます😂
    どうせ当日じゃないなら早めのお祝いで、少しのサプライズでいいからちょっとくらいトキメキが欲しい😂😂

• 3月6日
ままり

私もなーんにもされたことありません(笑)

付き合って初めての私の誕生日にケーキ買ってきてくれたくらいであとはおめでとうだけだったり忘れられてたり・・・😓
なので自己申告してます(笑)
誕生日プレゼントこれ買って!とかホワイトデーのお返しはこれね!とか(笑)
プロポーズも指輪も結婚式もないので周りがほんと羨ましいです(´・ ・`)

• みんみん

みんみん

まったくこれっぽっちもサプライズとかなんにもないといっそ清々しいですよね(笑)
    誕生日が3月で仕事が忙しく忘れ去られるので私も自己申告です☺笑
    たまには自らプレゼントを買ってきて欲しいものです┐('~`;)┌
    泣けるプロポーズとかホント羨ましいですよね!長友選手の愛梨ちゃんへのプロポーズとかホント理想的です(*´∀`)✨アモーレー💗
    インスタとかでクリスマスプレゼントもらったーとか見てると羨ましいなっ!の一言しかでてきません🐣💔

• 3月6日
  • ままり

ままり

ほんとですよね!!
    なにがいいのかわからないっていうけど自ら思い立って選んで買ってきてくれたってだけで嬉しいのに!!
    私冷めた目でみてましたそれ(笑)
    もう完全に僻みです(笑)
    そういう幸せそうなの見ると病みます!(笑)

• 3月6日
  • みんみん

みんみん

それですよーーー😱!自分で選んできてくれたっていう、それが嬉しいんですよね!ホント女心のわからないやつめ…〜(´・ω・`)
    あれはそれなりにイケメンがやるからなりたつものですよね…(笑)
    もー、あんな幸せな姿なんでなのっ!ってなりますよね(´・ω・`)サプライズ、花束💐、プレゼントウラヤマシイ😒

• 3月6日
パン大好き🧡

『 ホワイトデーのお返しできんわ〜お小遣いもうない♡ 』と言われてガーンllllll(-ω-;)llllllです( 笑 )

ホワイトデーのお小遣いくらい残しとけよ〜って思いました:(´◦ω◦`):

• みんみん

みんみん

なんてことだぁ〜😱😱ハートつけても可愛くないんだからな!って感じですね😂来年おんなじ手を使っちゃいましょうよ😏✨笑

• 3月6日
緑茶🍵GreenSmoothy

おじいちゃんみたいな性格の人なので、女子の喜ぶツボが分かりません。
何年か前は、友達にあげるのと同じ内容のクッキー詰め合わせを、3/13に渡されました。
さすがにその時はせめて14日に渡してよ!と怒ったら、翌日に何かのパロディーお菓子を買ってきました(笑)

誕生日にもらったものも、私の好きな明治の板チョコ5枚、私の好きな練乳3本、私の好きなジョジョのフィギュアなどなど。
好きだけど…好きだけどさ…それじゃないんだよ…

• みんみん

みんみん

おじいちゃんみたい…、ほんわかして、マイペースな旦那様なんですかね👀✴
    誕生日プレゼント好きなものもらえるのは嬉しいけど、、確かに特別な日にはそれじゃないんだよ感が半端ないですね(笑)それは普段頑張ってるご褒美でくれたらとっても嬉しいけどもって感じですね😂😂旦那様のおしいっ!

• 3月7日
ぱっち

うちはプロポーズのみサプライズしてくれましたが、他は全くで…。
まさに明日誕生日なんですが「おめでとう」で乾杯(恒例)して何事もなくプレゼントもなく終わると思います(笑)
イベント事に興味が薄すぎる人なのでホワイトデーも何もないです。。
サプライズも花束も欲しいですよね😂

• みんみん

みんみん

わーーーーっ(*´ω`*)!お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    誕生日が平日とかだと旦那に期待しちゃいけないんだけど、ちょこっとだけ期待しちゃいますよね😭旦那様🎂とか買ってきてくださるといいですね😃💓
    うちも似たようなものです😭しかも、プロポーズもなんとなくバレバレでした(笑)イベントに興味がうすいとクリスマスやホワイトデーはこのやろーー👊ってなりません?笑
    お花ほんっと欲しいです😭お世話するの?じゃねーよって感じです!ちっちゃいのでもくれたら嬉しいのに😂
    息子はイベントを大切にするように育てていきたいと思います😳✴将来の彼女にやりすぎてひかれないくらいのサプライズができるように…😒✴笑

• 3月7日