※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆…☆…☆
子育て・グッズ

同じ月齢の子の1日のスケジュールを教えてください。夕方に寝てしまい、夜ご飯があげられていない状況です。朝は7時半に起き、お昼寝の適切な時間を知りたいです。

同じ月齢ぐらいの子の1日のスケジュール教えていただけませんか⁇
最近夕方に寝てしまいます。なので夜ご飯をあげれてないです(._.)
今日も5時半ぐらいから今もまだ寝てます😓💦
朝は大体7時半ぐらいに起きてお昼寝は何時ごろすればいいんでしょう⁇😞
その日その日で違うと思いますが大体でいいので教えて下さい🙇🏼

コメント

y.a mama

娘は午前と午後3時間ずつ寝てました!
ご飯の時間は起こしてましたよ!

  • R☆…☆…☆

    R☆…☆…☆

    コメントありがとうございます。
    午後は大体何時からですか⁇💤

    • 3月6日
  • y.a mama

    y.a mama

    14時頃から17時とかですね!
    たまに13〜15で寝て17〜19で寝たりとかしてました!
    17時から寝た時はご飯の時に起こしてました!
    そのまま寝せててもいいかなって思ったけど夜中起きちゃったりしたらサイクル悪くなるので!

    • 3月6日
ゆいあい

午前下手したら3時間。
午後1時間半~2時間くらいでしょうか。
午後は1時半くらいでしょうか?
昼からあまり寝ない時は夕方も寝たりします。
ご飯は家は学生の送迎もあり遅めです。
19時半~20時になります。

ゆっこ☆

午前中に30分~1時間くらい寝て、午後は1時間から2時間くらい寝ます。上の子が帰ってくる3時くらいまでしか寝れないので、夜は7時半には寝かせます。
昼寝は1日トータル2時間~3時間くらいです。

ひろみゆ

6時半 起床
7時 離乳食
10-11時 朝寝
12時 離乳食
15-17時 昼寝
18時半 離乳食
20時 お風呂
21時 就寝

です。寝る時間は日によって違いますがご飯、お風呂などは決まってます。

ゆか

もうすぐ1歳ですが、
7時起床
8時朝ごはん
10時お昼寝(1時間ぐらい)
12時半お昼ご飯
14時半お昼寝(1時間ぐらい)
17時半夜ご飯
18時半お風呂
20時就寝
って感じです。

欲しがる時におっぱい飲んでます。

ゆとまま

朝は同じ7時半くらいに起きてます!
お昼寝は午前10時くらいからに1~2時間、午後は2時か3時頃にに1~2時間寝ます。
夜は6時過ぎにご飯食べさせてそのままお風呂→授乳→寝かしつけで大体8時過ぎに寝るのが最近のパターンですね(ෆ`꒳´ෆ)
夜中は1,2回起きて授乳してすぐ寝る感じです!

deleted user

7時半ごろ起床です。

最近は午前中と、午後に1時間ずつくらい寝る日と、昼過ぎに3時間くらいがっつり寝てる日があります😃