※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あーもうイライラするー!飲食店でパートで働いているのですが、職場の27…

あーもうイライラするー!!
愚痴投稿失礼します🙏不快な方はスルー願います

飲食店でパートで働いているのですが、職場の27歳世間知らずのアホ店長から定休日の木曜日も年末の木曜日(28日)は人が揃ったら営業しようと思ってるんですが出られますか?と言われていたので、出られることを11月中に伝えていたのに今更営業しないことをグループLINEで伝えられました。保育園の登園のこととかもう伝えてあるのに…
しかも個別で聞いてきたくせにみんなのLINEで言うとか失礼じゃないですか?
週3で会ってるんだからその時に説明すべきだと思うのですが😓せめて個別で先にLINEして欲しかったです
半月ごとのシフト提示もいっつもギリギリ。前日か何なら当日にグループLINEで知らせてきます。

そして1番あり得なかったのが自分の体調不良時に社員はもちろんその他パート、バイトがフォローしたことに対しての謝罪も礼もなくそこから2週間お客様に対しても『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』など一切言わなくなったことです。
いくら具合悪いにしてもせめて一緒に働いている人達に『ちょっと声出すのも辛いのであまりしゃべれないんです』など状況を説明してもらえたら、こちらもそれ相応の対応をしたかもしれないのにそれも無く、そもそも接客業なのに全く声出さないとかお客様にどんだけ失礼なんだよ😡と思っていました。

その他にも思うところは山ほどあり😂現在転職活動中です…

店長としての仕事って何だと思いますか?って問いたいくらい無責任ヤローです😂

辞める前に文句言おうかと思っているのですが同じように不満をぶつけて辞めたことのある方いたらアドバイス頂きたいです🙏

コメント