※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券を受け取った双子のママさん方への質問です。使用期限や利用条件について疑問があり、不満を感じています。再度問い合わせる予定です。

批判いりません。めちゃイライラしてます😂カテ違いならすみません

双子のママさん方!
スタジオアリスの優待券つかって撮影されましたか?
電話で問い合わせて納得がいかず質問いたします。

納得してないため今日もう一度営業時間になったら問い合わせしますが😂!

8月に生まれて10月頃に届いた優待券です。
今月末までの使用期限なことに今月になって気付きました。

先週、2人分を一気に使えないかと問い合わせしたところ
お一家族様一回のご利用なので‥と言われました
なら、なぜ2枚渡してきたのか‥
日をまたいで予約したら2枚使い切れるものなのか‥(今日これを聞きます)

かなり手間、面倒なことさせますよね。
双子の大変さをまるでわかってない決まり?ルールにイライラしてます😅
「お宮参り、100日祝い、初節句、ハーフバースデーでご利用ください」
と目立つところに記載がありますが
8月生まれで12月末に期限切れる時点で初節句、ハーフバースデーに使えませんよね?
この余裕すら与えない使用期限にもイラッとしてます🤣

コメント

ママリ

双子だろうと、一人一枚ハガキが送られてくるシステムじゃないですか?
だから双子であろうと優待券を使えるのは一枚なのかなぁ。と…。一人ずつ撮るわけじゃないですよね?

• nani

nani

1人ずつ撮りたかったのです🙇‍♀️
    双子だからと一括りにされたのが納得いかない1番の理由です😅
    単胎ならこんな問題に直面しないですよね。。

• 12月14日
ままり

双子のママでも無いんですが、それは私も納得いかないです!
優待券が届いたってことは、お宮参りの撮影で利用もしくは登録されたってことですか?

兄弟で1回1枚しか使えないのと、双子で1回1枚は意味が違うと思います!
それなら、1人は優待料金、1人は正規の料金で毎回いかないとダメってことですよね?

• nani

nani

まさにその通りで、1人は優待料金、1人は正規となると話が違くない?って思ってます。
    双子だからと一括りにされたのが1番納得いかず。
    一人一人撮ってあげたかったのに。
    は?ってなってます🥲

• 12月14日
  • ままり

ままり

双子だから毎回1枚におさめるのか、それぞれに写真とるのかは家族や本人が決めることなので、なんかモヤモヤです💭「双子だから1枚でしょ。だから1回1枚」みたいな。
    時間2枠取れば1枠1枚使えないですかね?それでふたりショットも欲しい場合は確か姉妹ショットは追加できたような🤔
    ただ、赤ちゃんなので2枠分機嫌が持つかが問題ですが😭

• 12月14日
  • nani

nani

本当にそれです。
    双子だから一回一枚
    を言ってると私は解釈したのですが
    今になって納得しきれず😅時間差でイライラが訪れました笑
    日を跨いで使えるのならそうします‥😭
    この優待券自体の利用が一家族一回まで
    だとしたらモヤモヤ止まらずになることでしょう😶‍🌫️

• 12月14日
  • nani

nani

同じ日にニ枠はダメで、別日であれば問題ないです←とのことでした🥰
    おかげでモヤモヤとイライラおさまりました‥聞いてくださりありがとうございました😊

• 12月14日