※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正かけてる方...ヘアスタイル固定されませんか?😂酷い癖毛と天パで…

縮毛矯正かけてる方...ヘアスタイル固定されませんか?😂
酷い癖毛と天パで3ヶ月あけると根元がうねり爆発して汚い髪になります。
前髪作りたくてもちょっと伸びるとうねって汚いので前髪もロング(今はセンターパートですが前まで斜め分けでした)で、美容院行っても代わり映えせず...美容師さんからも癖がきついから前髪は作らない方が良いと言われ、レイヤーも縮毛で入れられず、縮毛かけて毛先整えて終わるだけです。
ロングがショートかミディアムか、くらいしか髪型変えることができません🥲
おしゃれな髪にしたい!と思ってもヘアアレンジしようにも伸びかけのところが汚いのでまとまらず、1つに結ぶかおろすかのみ...

街ゆく人のおしゃれなスタイルに憧れ続けてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく癖で悩んでいます。
本当、変わり映えないですよねー。この間、縮毛かけてボブにしましたが伸びてくると本当扱いづらくて💦ロングが無難だなと再確認したところです(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もロングから前下がりボブにしたんですが、伸びかけいっちばんやばいですよね💦
    ロングだと髪の重さで伸びてまだましに見える...ような...(汗)
    前髪分けても分け目に変な毛束出来たりモサモサしてイラッとします😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!
    地毛がストレートの人とか本当に羨ましいです…。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレートの人はパーマかけたりするからないものねだりなんですよね😭😭😭
    ちょっとアイロンするだけで綺麗なストレートになるのが羨ましすぎます🫠

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにないものねだりですね😅💦直毛の人の方が断然、ヘアケアしやすいですよねー😂

    • 12月15日