※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食を作ろうと思っていてはじめて作るんですがハンドブレンダー便利…

離乳食を作ろうと思っていて
はじめて作るんですが
ハンドブレンダー便利ですか?
みなさん使ってるのなんですか?
おすすめのハンドブレンダーありますか?🥹
Amazonか家電屋さんで買おうと思っているんですがみなさんどこで買っていくらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはAmazonでハゴオギのハンドブレンダーを5,000円台で買いました!
ブレンダーとチョッパーも付いてるのであっという間にポタージュ状やみじん切りなどにできるのは便利だと思いますが、洗う時に濡らしちゃいけない接続部とかがあってそこだけは洗いにくいなと思ってます😅
でも全体的には買って良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てみましたがよさそうですね!
    リストにいれました😊

• 12月13日

ブラウンのマルチクイック使ってます🙆
値段覚えてないのですがブレンダー以外にも色々セットになってるやつなのでちょっと高かったです💦
フードプロセッサーにもなるので幼児食にも大人の食事にも使えるので便利です!

りー

離乳食始める時にティファールのブレンダー買いました!
離乳食用に小さいブレンダーが付いてて離乳食初期の少ない量でも使えるので便利です😊
もともとパナソニックのブレンダー持ってたのですが、ある程度の量がないと刃が空回りして使えなかったです💦

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはブルーノを5000円くらいで買いましたがめっちゃ楽です☺️